トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
wasabi18

狎鴎亭トップライン医院の脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お尻)・その他(ボディ)の術後経過

未認証
わさび

施術日

2019年11月13日

経過日数

15
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
15 days after imageDAY 15
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

ビョンサングッ院長

このクリニックを選んだ理由は?

症例をみて綺麗だと思いました。また、がっつりと脂肪を取ってくれるとのことでこちらに決めました。

メニュー名

お尻、太もも、膝周りの脂肪吸引

メニューについて

ダイエットしても上半身はがりが痩せて、なかなか下半身は痩せませんでした。脂肪吸引をして、スキニージーンズを履けるような足になりたいと思いました!

流れや痛みについて

クリニックに着いて、再度室長さんより手術部位と費用の確認、そして支払いをしました。術前には写真撮影、同意書の記入、血液検査、院長とアシスタントの先生との確認がありました。その後手術室に入り消毒液をかけられベッドに横になり麻酔をかけられます。それが最後で目を覚ましたら手術が終わっていて通訳さんが隣に居て、飲み物やご飯を食べさせてくれました。私は目眩があったので点滴を受けました。着圧着を着て、通訳さん同行でタクシーでホテルへ向かいました。痛みはもちろん痛いです。特に着圧着を着させてもらう時や座るときは痛かったです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでは室長さんに自分の気になっているところを伝えて、手術部位や費用の確認をしました。室長さんは他のクリニックさんと比べると少し強引かなあと思います。通訳さんは数人います。カウンセリングから手術日までのフォロー、そして術後のフォローもあり安心です。院長先生にはカウンセリングと手術前に会いましたが、撮った写真を使い、脂肪を取る部分についてしっかりと説明してくれました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • ktunn1995
    JUNE

    質問すみません、抜糸前のインディバは 基本的にしてもOKなのでしょうか😢??

    4年前

この施術のクリニックについて

狎鴎亭トップライン医院
ソウル特別市江南区Teheran路(てへらんろ)240
2号線「駅三(ヨッサム)駅」1番出口より7分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:日・祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner