トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
osmmmu

聖心美容クリニック 大阪院の二重埋没の術後経過

未認証
まみむー

施術日

2019年11月26日

経過日数

6
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

できるだけ腫れが少ないクリニックを探して、症例写真などを参考に決めました。 他の安いクリニックでも結局同じくらいの金額になるので、後悔しないように自分が納得できるクリニックを選びました。 ドクターは本当は大阪院院長の寺町さんがよかったのですが、手術希望日がお休みで希望日は動かせなかったので、症例写真を見て伊藤先生にしました。 (伊藤先生は本当は大宮院の院長ですが、この日は大阪院に来ていました。)

メニュー名

マイクロメソッド+α

メニューについて

とにかく腫れにくい、バレにくいを希望したからです。 糸も細いので症例写真も綺麗だったからです。

流れや痛みについて

聖心は患者さん同士が鉢合わせしないように徹底的にスタッフの方が管理、誘導してくれます。すべて個室対応です。 まず予約時間の15分前に来院し、スタッフの方に誘導されクレンジング、洗顔を済ませる。 (クレンジングや洗顔、化粧水乳液、ヘアゴムやくしなどはホテルみたいに自由に使えます。) ↓ 注意事項や説明などがあり、先生の最終カウンセリングで幅などを調整、決めてbeforeの写真を撮る ↓ 一旦個室に戻り料金を精算し、ロッカーに荷物を預ける。 ↓ 看護師さんに手術室に案内され、髪の毛をキャップに入れ酸素濃度計、血圧計をつけられる。 目の周りの消毒、点眼麻酔をする。 先生が来て瞼の表裏に注射で打たれる。 (予想してたよりは痛くなかったです。チクッとする感じですが、緊張していたのでビビりました。) ↓ そのあとすぐに縫い始めて全く痛みはなく糸で引っ張られる感覚などが少し気持ち悪かったですが、痛みもないので大丈夫です。 微調整してくれました。 ↓ 10分くらいで終わり、鏡で確認、つっぱり感や違和感などないか先生が確認してくれます。 ↓ 冷却剤で目を冷やして、炎症止めの目薬をさしてもらって終わりです。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフの方、ドクターの方みなさんとても親切丁寧に対応してくださり、本当に終始気持ちよく過ごせます。 初めての埋没だったので緊張していましたが、看護師の方が終始話しかけて気にしてくださり、麻酔の時などは肩をトントンと叩いてくれて安心しました。 薬の説明も丁寧で、そのあと不安や疑問に思っていることも丁寧に教えてくれました。 素晴らしいクリニックだと思います。

その他

私は手術当日もビックリするくらい腫れなかったのでもっと早くにやっておけばよかったと思いました! 本当にここのクリニックは丁寧で気遣いが素晴らしく、またテキパキとしてくれるので聖心でやって本当によかったと思ってます! 聖心美容クリニックは症例写真ややってる人のレビューが少ないので実際するまで不安でしたが、私はここが1番丁寧で腫れないんじゃないかってくらい満足でした!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

聖心美容クリニック
大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル2F
大阪駅
大阪駅より徒歩5分
営業時間:9:30~19:00<完全予約制>
休診日:年中無休
0800-919-9662
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner