- すべて
- クリニック・メニューについて
- 経過
- コメント
- ドクター・施術者
- クリニック
経過写真
/uploads/diary_image/file/41059/c40d7349-b3f4-4814-bd20-448d421ba541.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/295695/a55acc53-014f-4907-bcc4-01b786b87990.jpg)
クリニック・メニューについて
ドクター名・施術者名
山本医師
このクリニックを選んだ理由は?
・立地が良い 安価で注入出来ることと、ホームページにヒアルロン酸の種類が記載されていることで選びました。 また通いやすい立地も良かったです。
メニュー名
涙袋形成
メニューについて
面長で間延びした顔の印象を変えたくてメイクで涙袋を描いていましたが、どうしても崩れてきてしまうので。
流れや痛みについて
まずカウンセリングルームでスタッフさんからヒアルロン酸の種類について説明があり、今回はスタイレージMを選択しました。 その後ドクターから注入に関する説明があり、すぐに処置室へ通されました。 ベッドに横になり、涙袋のラインをマーキングし、鏡でだいたいの位置を確認してから注入開始です。 まず麻酔の注射を下瞼の脇に打ちましたが、痛みはあまり感じませんでした。 ヒアルロン酸の注入は、右側は注入し辛かったのか、すごく痛かったのです。 左側はすんなり注入出来たので、痛みはあまりなかったです。 施術自体は10分程で、そのままベッドの上で鏡を見せてもらい、終了です。
ドクターやスタッフの対応について
ドクター、ナースさんは物腰の柔らかい感じで、優しい印象でした。
その他
写真は、 ↑真顔 ↓少し笑った状態 です。 カウンセリングで両方で0.3cc〜0.4ccを勧められて悩みましたが、ナチュラルに仕上げたかったので両方で0.2ccにしました。 結果物足りなさもなく、むしろ腫れもありかなりぷっくりして見えるので、結果良かったと思っています。 ただ、注入の際痛みが強かった右側ばかり腫れていて、ふくらみにも左右差がかなりあるのが気になるところです。 前払い制で、仕上がりを確認してからの追加注入が出来なかったのが残念です。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません
この施術のクリニックについて
- フィラークリニック
- 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-19-4 MLJ新宿ビル7階
- 新宿駅
新宿駅 東口改札 徒歩3分東京メトロ丸の内線「新宿駅」 B10サブナード17番出口 徒歩30秒
- 営業時間:月~金11:00~20:00(最終受付19:00) 土日祝10:00~19:00(最終受付18:00)
休診日:不定休
- 03-3226-5125
- ホームページ