トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
naaaaachan

エートップ美容整形外科のボトックス(あご)・ヒアルロン酸注入(あご)・ボトックス(エラ・小顔)・バッカルファット除去・脂肪吸引(顔)・輪郭修正の術後経過

未認証
なーちゃん🍊

施術日

2019年12月05日

経過日数

21
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
21 days after imageDAY 21
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

キム・ダハン先生

このクリニックを選んだ理由は?

ラインで予約日を指定したら、キム先生がちょうど空いており勧められたため。

メニュー名

キツネライン

メニューについて

輪郭の整形を日本でカウンセリングしてもらったら70万近くかかり、韓国のこの病院だと評判も良くコスパがいいと思ったため。

流れや痛みについて

最初に衛生パンツとガウンに着替えます。そして化粧水など塗っていれば洗面台で落とします。次に輪郭の写真撮影をします。 その次にカウンセリングが始まり、先生と日本語の通訳の方が来ます。してほしいデザインの写真を見せたり、不安点などの質問をします。その後日本語の通訳の方が同意書や料金の説明をします。 📝カウンセリング内容 ①2人のモデルの写真を見せて、この輪郭に近づけてほしいと言いました。 ナチュラルに細い輪郭で、横顔から見た時のフェイスラインがくっきり出るようにしてほしいと頼みました。 私の場合、この2人よりも顎の骨が大きいので完全に近づくことは出来ないかもしれないと言われました。近づくためには梅干し(顎の筋肉)とフェイスラインにボトックスを打った方がいいとアドバイスされ、その通りに追加しました😊 ②えくぼが消えるかどうか えくぼは形が変わったりなくなったりする人もいるそうです。私は自分のえくぼ気に入ってるのでなくならないといいな… ③デザイン決め 私の場合、頬や顎の脂肪は少ないそうです。しかし顎の筋肉やエラの筋肉が大きいようで、エラボトックス1.5倍にしてもらいました!🥺 手術は睡眠麻酔でした。わたしは深呼吸を4回ぐらいした途端寝たみたいで、気づいたら終わっていました。痛みは全くありませんでした✨ 手術が終わり、車椅子でリカバリールームに連れて行ってもらい毛布をかけて休ませてくれました。わたしは10分ほど休み、スタッフさんを呼んで着替えて帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

キム・ダハン先生とても優しかったです! 言葉は全く分からないのですが、ずっと笑顔で喋ってくれていました✨😭 こちらの質問にも全部丁寧に答えてくれました。 通訳の方も流暢な日本語で、不安なくカウンセリングできました!!

その他

迷ってる方はした方がいいと思います! 本当に安心して施術できます😌💓 参考になればと思い、その日食べたものも記録していきます🍽 ちなみに ・患部を濡らさなければシャワー当日からok ・メイク 一週間なるべく控えた方が良いが、翌日からアイメイクならok ・フェイスパック 1週間後からok ・脱毛 2週間後からok らしいです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

エートップ美容整形外科
韓国ソウル特別市 江南区 駅三洞 819 K Square(ケイ・スクエア)江南 4, 5階
江南駅12番出口徒歩3分
営業時間:月・火・水・金曜日:10:00〜19:00、木曜日:13:00〜21:00、土曜日:10:00〜17:00
休診日:日曜日
+82-2-555-0410
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner