トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
LUNLUN0319

セオリークリニックのイオン導入・美肌レーザー・美白レーザー・エレクトロポレーションの術後経過

認証済
Apelila

施術日

2019年12月06日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

1か月前にこちらのクリニックで目の下のクマの脱脂&脂肪注入をし、経過がとても良く、1か月後検診の際に、シミ、しわ、タルミなどの改善していくには、タイタンが良いとすすまれて、その日に急遽受けて帰りました。

このドクターを選んだ理由は?

・以前他の施術をしてもらって良かった

メニュー名

タイタンXL 全顔照射120ショット+エレクトロポレーション導入+YONKAリフトケア

メニューについて

目の下のクマの施術をしてから1か月ぐらいしか経っていない為、ハイフやウルセラは、まだ出来ず、さらに今の私の悩み(細かいシワ、たるみ、シミ、毛穴)などに適しているものと先生やカウンセリングの方に聞いたので、肌改善もしたく3回は、1.2ヶ月おきにしてみようと思いました。

流れや痛みについて

メイクを落とし、化粧水だけ塗り、ベッドへ。 首顎の辺りから照射していき、顔全体に。 部分的に出力をあげてくれていたせいか、箇所によって2.3度暑いと言ったぐらいで、あとは、麻酔なしで我慢できるものでした。

ドクターやスタッフの対応について

先生もカウンセリングの方も必要以上の勧誘もなく、さらに色々と私が細かく聞いても丁寧に対応して答えてくれたりと、とても良かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

セオリークリニック
東京都中央区銀座3-7-2 オーク銀座ビル6F
銀座駅銀座一丁目駅
銀座駅徒歩2分、銀座一丁目駅徒歩3分
営業時間:11:00~19:00
休診日:不定休
03-6228-6617
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner