- すべて
- クリニック・メニューについて
- 経過
- コメント
- ドクター・施術者
- クリニック
経過写真
/uploads/diary_image/file/134900/bbda516e-b87c-4b54-a929-b20a5842472c.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/721977/e666c83e-240d-4d82-874d-dc5f97543bb0.jpg)
/uploads/diary_image/file/134900/bbda516e-b87c-4b54-a929-b20a5842472c.jpg)
クリニック・メニューについて
ドクター名・施術者名
院長の先生でした(覚えてないです💧)
このクリニックを選んだ理由は?
・予約が取りやすい 日本語の通訳さんが在住なのと、LINEのレスポンスが早く信頼できたから。 料金もキャンペーンをしており、かなり安かったから。
メニュー名
二重顎脂肪吸引/脂肪移植(顎)/ほうれい線フィラー
メニューについて
顎下脂肪吸引:前々から二重顎を気にしておりました。顎を引くと二重顎になってしまうので、顎を上げて姿勢を悪くして過ごしていましたが、成人式を迎えるので思い切って施術しました。 脂肪移植(顎):全く自分では顎が短いなどと思ったことがありませんでしたが、カウンセリングの際に顎が短いから、二重顎の脂肪で顎を足すといいとのアドバイスを頂きましたので、施術しました。 ほうれい線フィラー:こちらも前々からほうれい線の窪みが気になっていたのでやってみました。
流れや痛みについて
睡眠麻酔を点滴しているうちに意識がなくなりました。点滴の際、チクチク痛みを感じたので「こんなんで寝れるわけないだろ😓」と思っていましたが起きたらベッドの上でした。(点滴の経験がないのでチクチクする感覚が全然慣れませんでした)手術中の痛みは全くありませんでした。ただ、先生にあとから聞いたら、「「痛い」って何回か言ってたよ」と言われました。 睡眠麻酔だと、寝ているけど喋ったりする患者様もいらっしゃるようです。
ドクターやスタッフの対応について
カウンセリングでは細かく気になっているところを聞いてくれて、掘り下げて説明してくれました。 ドクターに「これはアドバイスであり、強制ではありません。決めるのは貴方ですのでよく考えてみてくださいね」と何度も言われました。 その後に、女性の方が来て予算とすり合わせて「この施術をするならば、これもした方がいいです。予算が厳しいならばこちらの施術は次回でもいいかもしれないですね」などと案を上げて下さったのでとても分かりやすい対応でした。 カウンセリングをするドクターと施術内容(料金)を決めるスタッフが別だととても話しやすく感じました。 受付から施術まで待ち時間はなく、テキパキと進みました。
価格満足度
その他
通訳の方がとても陽気な方で、緊張している私に「大丈夫、全然痛くないですよ。私は鼻の手術を3回ほどしましたが、痛みを感じたことはなく何度でもしたいと思いましたよ🤣」と言ってくださり、とても安心して手術を受けられました。痛くなかったはずはありませんし気休めかもしれませんが私はとても元気づけられました。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
- ダウンタイム終了
DAY 806
2022年02月23日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
あ
0
この施術のクリニックについて
- ララ整形外科
- ソウル特別市江南区江南大路428マンイビル9階
- 江南駅11番出口・新論峴駅5番出口から徒歩5分
- 営業時間:平日10:00〜19:00/土曜日10:00~17:00
休診日:日曜・祝日
- 02-532-8078
- ホームページ