トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
minmishan

POP美容整形クリニックの二重埋没・眼瞼下垂(切開)・その他(目元)の術後経過

認証済
みんみしゃん

施術日

2019年12月16日

経過日数

113
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
113 days after imageDAY 113
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

キムドンゴル代表医院長

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い 二重埋没の手術を希望し、あちこちカウンセリングにまわったが、どこでも切開を進められるなか、埋没でも可能だとの事で決めた。料金も安かったから。また、通訳さんが日本人で意思疎通がしやすかったから。

メニュー名

埋没法 目頭上切開 非切開目つき矯正 額ボトックス(サービス)

メニューについて

当初は目頭上切開のみを希望してカウンセリングにいったが、目頭上切開はあくまでも綺麗な二重を作るためのものだとの説明を受けて、埋没法も同時に行うことを勧められた。二重はどこにいっても切開をすすめられたが、切ることに抵抗があり、躊躇していたところ埋没でも可能とのことで、施術を行うことに決めた。非切開目つき矯正は特に希望していなかったが、当たり前のようにセットで提示されたので、3つの施術を合わせた金額でも日本での二重手術より安い見積もりだったため、応諾した。

流れや痛みについて

最初に笑気麻酔の点滴をして、感覚が鈍くなったところで、瞼への局部麻酔をしたため、麻酔時、施術中ともに痛みは全くなかった。笑気麻酔が効いていたため、記憶が曖昧だが、瞼を糸で縫われている感覚があったことを覚えている。手術自体は1時間弱で終了し、15分位回復室で瞼を冷やしながら横たわり、その後通訳さんと薬局に薬を買いに行って、そのまま終了、病院を後にした。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターはとても手際良く手術をすすめてくれた。 通訳さんも日本人の方なので、意思疎通は問題なく取れた。カウンセリングしたのが3ヶ月前なので仕方がないが、手術直前に希望の写真をもう一度くださいといわれたり、私の伝えた要望に意見されたりしたので、問題があるのならばカウンセリング時に言って欲しかったし、事前に写真を渡しているのだから前もって医師、スタッフで確認する等して欲しかった。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • ngsss
    ながせ

    はじめまして、POPで11上旬に同じ施術をうけた者です!私も1ヶ月半経ってもあまり腫れが引かず、まぶたの脂肪が多いのと食い込みが強いのでハム目ぽくてとても不安な気持ちわかります。腫れが引くのが遅すぎて不安で仕方なく、他の院で幅を狭くしてもらうかな、なんて考えたりもしました笑 ですが、埋没と目つき矯正は、整形垢の方によると3か月経ってから腫れが引いてくるらしいです。 ダウンタイムはネガティブになりやすいので、リフレッシュしながらダウンタイムを一緒に乗り切りましょう!

    4年前
  • minmishan
    みんみしゃん

    @ながせながせさん はじめまして、コメントありがとうございます。 日本で眼瞼下垂(切開)と眉下切開をやって対して腫れなかったので、埋没法を気楽な気持ちでやった事もあり、なかなか腫れがひかないことに強く不安を感じておりました。実際に同じ施術を受けられたながせ様のご意見と励ましをいただき、気持ちが楽になったとともに、せっかくだから違う顔を楽しもうと前向きな考えを持つことができました。本当にありがとうございます。

    4年前

この施術のクリニックについて

POP美容整形クリニック
ソウル特別市江南区新沙洞584-3 ウォンバンビル1階2階
狎鴎亭駅4番出口
営業時間:平日10:00~19:00、土曜10:00~17:00
休診日:日曜
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner