トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chizaru

酒井形成外科の二重切開・眼瞼下垂(切開)・その他(目元)・目元修正の術後経過

認証済
チザル

施術日

2019年12月20日

経過日数

13
酒井形成外科

モニター

40万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
13 days after imageDAY 13
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

王子富登先生

このクリニックを選んだ理由は?

・このクリニックにした決め手は何か Twitterで王子先生のツイートをみて、まぶたのスペシャリストだと思った。まぶたの形状だけでなく、今後の機能面も考えているくれると思ったから

メニュー名

二重修正

メニューについて

🌸何に悩んでいたか🌸 ・どこがどのように気になっていたのか 10年くらい前に保険でうけた眼瞼下垂治療で幅広の二重にしてしまった。ガチャピンみたいで、眠そうに見えるので、ずっと気になっていた。 食い込みもあり、そこに日焼け止めが溜まるのも気になっていた。 ・理想の姿について 幅狭の自然な二重。 🌸カウンセリングや決め手🌸 ・カウンセリング内容について カウンセリングは30分ほど。二重幅と食い込みの修正のため、食い込み下の皮膚切開で幅を狭めることを提案された。末広がりの二重になる予定。リスクも説明してされ、納得できた。

流れや痛みについて

🌸手術はどうだったか🌸 ・手術中について オペ前に再度カウンセリングをしてくれたので、安心できた。オペ中に何十回も目を開けたり閉じたりを繰り返すよう言われ、きちんと目の開きを見てくれているのだと思えた。右3ミリ、左手3.5ミリの皮膚切除をしたと言われました。

ドクターやスタッフの対応について

・手術中や手術後の医師や看護師の対応について 職人という感じ。妥協なし。信頼できる。 わたしは皮膚が薄く、まぶたの血管も青白く透けて見えてます。そのため、三重になりやすいとのことで、オペ後の三重リスクを避けるために、まぶたの裏から?三重防止の糸を入れてくれました。 わたしは、地方から来たのですが、新幹線の心配までしてくれて、やさしい先生だと感じました。

その他

・術後の腫れや痛みについて 修正なのでそんなに腫れないとおもっていたら、見事に腫れた。帽子がなかったら詰んでた。 🌸終えてみての感想🌸 ・職場や学校への復帰までの日数 有給中なので14日後から仕事です。 ・周囲からの反応 3ヶ月前に鼻をオペしたので、もう切るのはやめるよう言われたら。 ・手術後の悩み 目が渇きそう。 ・気をつけた方がいい点について 目をかくせる帽子は絶対必要。 あと、支払いで医療ローンは使えません。 わたしは現金を持ち歩きたくなかったので、クレカの一括で支払いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • roommm
    room

    その後経過はどうでしょうか? 正面を向いた写真がもし可能でしたら、参考にしたいのでよろしくお願い致します。

    4年前
  • goodage43
    goodage43

    私も経過を伺いたいです。 綺麗な二重幅になっているといいですね。 長丁場になるかとは思いますが頑張ってください。

    4年前
  • haruyuri
    あん

    私もこちらで修正を考えております。 もしよろしければ、経過を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。

    4年前
  • amber_9edbe8
    マナ

    初めまして😊 王子先生で修正を考えていて、差し支え無ければ最近の写真をアップしていただけたらと思いコメントしました。

    3年前

この施術のクリニックについて

酒井形成外科
東京都豊島区北大塚2-3-1 角マンビル2F
大塚駅
JR山手線 大塚駅 徒歩1分
営業時間:平日・土曜11:00~20:00/日曜11:00~19:00
休診日:火曜
03-3576-7788

同じ施術の口コミ

banner