トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
3jsbgene

エイペックス美容外科の人中短縮の術後経過

認証済
顔面アップデート

施術日

2019年12月26日

経過日数

89

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
89 days after imageDAY 89
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

その他

鼻の再手術をしてから人中の長さが気になりだし手術しました。 今まで人中を気にしたことなかったのですが、気になりだして自分で測ると1.8あり、びっくり!笑 そして手術を決めました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 89

    2020年03月24日

    ダウンタイム終了
    89日目の経過画像(1枚目)89日目の経過画像(2枚目)

    3ヶ月経過 傷跡は目立たなくなり、ケロコートはもう塗ってません。すっぴんの時に鼻の下をよく見ないとわからない感じです。 コンシーラーは一応塗ってますがファンデだけでも十分な気がします。 笑うと引きつり感はあります。 これ維持変化は無いと思いますのでダウンタイム終了とさせていただきます。

    3
  • DAY 48

    2020年02月12日

    48日目の経過画像(1枚目)48日目の経過画像(2枚目)

    傷跡良くなってきました!!

    2
  • DAY 37

    2020年02月01日

    37日目の経過画像(1枚目)37日目の経過画像(2枚目)

    一ヶ月ちょい経ちました。 笑うと鼻の下突っ張る感じは健在です。 傷跡は大分よくなりました。

    2
  • DAY 21

    2020年01月16日

    21日目の経過画像(1枚目)21日目の経過画像(2枚目)

    縫った箇所のボコつきがなくなってきたのでコンシーラーでカバーしました。 抜糸後はボコついていてコンシーラー塗ると逆に目立ってしまっていたのですが、落ち着いてきました。

    2
  • DAY 15

    2020年01月10日

    15日目の経過画像(1枚目)

    大きく笑ったりすると口元に違和感あります。 傷跡はやっぱりわかりますね。

    1
  • DAY 10

    2020年01月05日

    10日目の経過画像(1枚目)

    リップメイクすると唇大きくなったのがわかります。 元々唇の形がはっきり山ができているタイプでしたが、上にひっぱられてよりくっきりした感じです。想定内なので問題ないです。

    1
  • DAY 9

    2020年01月04日

    9日目の経過画像(1枚目)9日目の経過画像(2枚目)

    1/2に抜糸しました。 下から写真撮ると目立ちますが、正面から撮るとメイクしていなくてもそこまで気になりません。 昨日、メイクをしたのですが、コンシーラーを塗ったほうが目立ってしまったので、ファンデを軽く塗る程度にしました。(画像はノーメイク) 痛みは全くなく、鼻の下を動かすような動きをするときにつっぱる感じがします。

    0
  • DAY 4

    2019年12月30日

    4日目の経過画像(1枚目)4日目の経過画像(2枚目)4日目の経過画像(3枚目)

    ※フルフェイス脂肪移植、目の下脂肪再配置を行ったあとです。 口の動かしづさら等なく、口をいろんな形に動かしても痛みもないです。 鼻の形の変形や腫れはまだありますね。 今日は病院でライトをあててもらいました。 明日また行って抜糸できるか数日伸ばすか判断していただけるとのことでした。

    1
  • DAY 3

    2019年12月29日

    3日目の経過画像(1枚目)3日目の経過画像(2枚目)

    昨日テープを外しました。  仕事の都合で一旦、日本に帰国。 マスクをして会社に行きました。昼休憩は外に逃げて誤魔化しました。 鼻の下辺りしか腫れていなく、いつもと変わりはないので会社の人はまさか鼻の下切ってるなんて想像もしてないだろうな~って思いながら仕事してました。 腫れはまだありますが痛みはなくなってきました。

    0
  • DAY 2

    2019年12月28日

    2日目の経過画像(1枚目)2日目の経過画像(2枚目)2日目の経過画像(3枚目)

    朝起きたらとんでもなく腫れている予想をしましたが、たいして腫れてませんでした。 痛みや口の開けづらさ等は多少ありますが、普段と同じ生活スタイルでいれるくらいですので問題ありません。

    0
  • DAY 0

    2019年12月26日

    0日目の経過画像(1枚目)

    手術後3時間くらい。 痛みも少なく、余裕でした。ご飯も沢山食べられました。 上唇が少し腫れてますね。 腫れているからかすでに短くなってるのがわかって嬉しい! 先生が測ってくれたところ16.5だったようで、3ミリ〜4ミリ(どっちか忘れました)短くしていただきました。

    1

8件のコメント

  • lovemylife
    Mi

    コメント失礼します。 私も半年前にエイペックスで人中短縮しましたが元の長さに戻ってしまい再手術検討中です。 綺麗に短くなって羨ましいです〜施術は医院長先生でしょうか?

    3年前
  • 3jsbgene
    顔面アップデート

    @Mi院長先生にやっていただきました。 腫れもあるので短く見えるのかもしれません。 戻ってしまったのですね😂不安です。

    3年前
  • lovemylife
    Mi

    こんばんは。 不安にさせるコメントをしてしまいすいませんでした💦 私の場合だけかも知れませんので.... ナチュラル志向の強い院長先生なので仕方ないかなと思います。

    3年前
  • 3jsbgene
    顔面アップデート

    @Miいえいえ!大丈夫です😊 病院選びはなかなか難しいですよね😔 今度はうまくいきますように。 戻り

    3年前
  • lovemylife
    Mi

    今鼻専門の腕の良い先生を探してます。 未だ見つかってませんが候補がいくつかあるので2月ごろカウンセリング巡りをして5月くらいにオペをしたいと思ってます。 エイペックスで鼻の相談をしたとき淡々と5分で終わったのでちょっと💦

    3年前
  • 3jsbgene
    顔面アップデート

    @Miそうなんですね!いい先生と巡り会えますように🙂鼻は手術が難しいイメージあるからじっくり決めたいですよね。 確かにカウセ時間短いかもですね😂私、鼻もエイペックスにお願いしましたが、満足はしてます😊

    3年前
  • lovemylife
    Mi

    鼻の日記拝見致しました。 とても綺麗な仕上がりですね〜羨ましい^ ^ 満足のいく結果で良かったですね^_^ 先生へ希望のイメージがきちんと伝わったようですね^ - ^ 私は昔鼻を失敗された経験があり結果プロテーゼを抜糸し元の状態に戻りました、なので先生選びはとても慎重になってます。エイペックスでも鼻を検討してたんlですが...... カウンセリングをしっかり時間かけて取ってくれる先生だと安心出来るのでエイペックスは候補から外そうかと思ってます💧 エイペックスは一番最初のカウンセリングだけ丁寧だったような気がしますが....私だけでしょうか💦 DTの真っ只中だと思いますがお大事にお過ごし下さい。

    3年前
  • 3jsbgene
    顔面アップデート

    @Miありがとうございます。 鼻はナチュラルに綺麗に仕上げていただき、本当に良かったです。 鼻は何回もやると感染率上がるみたいなので次で終わりにしたいですね。 確かにカウセ時間みじかいかもです😅忙しいんでしょうね😅😅 温かいお言葉ありがとうございます! angelさんがよい先生に巡り会えることお祈りしています。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

エイペックス美容外科
韓国ソウル特別市 江南区 駅三洞 646-7, ハンチュンアンタワー 3F
地下鉄2号線駅三(ヨッサム、Yeoksam)駅 4番出口 徒歩1分
営業時間:月~金10:00~19:00、土10:00~16:00
休診日:日曜日、旧正月・秋夕(チュソク)の当日または連休
+82-2-3453-7907
ホームページ

同じ施術の口コミ

口コミBEFORE
口コミDAY 176
mmwミリ
認証済
starstarstarstargray star4.0

DT176日目の約6カ月目です✨😊✨ 突然ですが、この日記は、今日で最後となります😅 この手術は、内側人中短縮術という手術で、鼻の基底部を切り取って人中を短くする手術です。 そして今度は、外側人中短縮術をします✨ 良かったら、その日記も、また見て下さい。 なので今日は、内側人中短縮術について”まとめ”を書こうと思います☝🏻 【ドクターゴールドマンで手術して良かった事】 1. 値段が安価なのに、しっかりと短くしてくれた。 2. 元々22mmもあった人中が15mmになった事で見た目が若く見えるようになった。 3. 笑った時に見えなかった前歯が見えるようになり、笑顔を褒められるようになった。 4. 傷口がケロイドになったりする事もなく痺れなども順調に機能回復したので、やって良かった。 【逆に、良くなかった事】 1. 局所麻酔は、結構な精神的ダメージがあった。 2. 看護師が雑!手術中の血の拭き方や拭き残し、抜糸の糸の取残し、取残し部分の炎症に何もしてくれない。 3. Cカールを作る技術はない。 【傷についてまとめ】 ■2枚目写真(抜糸8日目との比較) iPhone外カメでないと撮影できないほど傷は、見えにくくなりました。 ■3枚目写真(上下とも176日、切り方について) グリーンの線が、ドクターゴールドマンの切り方です。 一生傷が残るなら、ピンクの線みたいに鼻の穴の中で縫ってくれる方が傷があったとしても良かったなぁと思いました。 言えばやってくれるのかもしれないので今後、ドクターゴールドマンで受ける方は、先生に相談してみると良いかもです。 【まとめ】 手術当日:痛みピーク・痺れが始まる 1日目:腫れピーク・鼻の穴が広がり、唇が乾燥。黄疸が出る 2日目:痛みは熱感程度に軽減 3日目:頬あたりが浮腫む 5日目:黄疸消える 7日目:抜糸 8日目:腫れがひく・痛みがなくなりキスができるようになる。 11日目:しこり誕生 14日目:傷のうっ血がなくなる。アットノン塗布側はしこりなし! 18日目:拘縮がはじまり鼻の基底部がボコっと硬くなる。 49日目:痺れがなくなる 60日目:拘縮がましになり笑った時に歯が見えるようになる。 90日目:拘縮はなくなり、つっぱり感のみ。傷の赤味が急にひく。 176日目:違和感は消失!傷のみ

このクリニックを選んだ理由は?

人中短縮術を受けた方の症例が多く、他のドクターに比べれば、明らかに短くなっている事。 傷跡についても、他のドクターと比べても変わらず丁寧な事。 形成外科医ではない事や、23年前に脂肪吸引で医療事故を起こしているという事実は知っていましたが、逆に言えば、その後、20年以上も医療事故を起こしていないという事を考えれば、ここ数年で整形外科医になり無事故ですという新人医師よりもずっと信頼性が高いと感じたのでカウンセリングを受けてみる事にしました。 他の医師が、3mm〜5mmしか切れないと言う中、金男先生は7mm切ってくれると言ってくれました。 私の鼻の下の長さは、驚異の22mmですから多めに切ってくれる医師を望んでいました。 整形は、結果が全てだと思っているので、しっかり切ってくれれば言う事なし。 さらに、お支払い金額も他院と比べて安いです。 安い理由は、麻酔がブロック麻酔である事で、数多くの症例を見ても技術力は十分ある先生だと思います。

口元/人中短縮
ドクターゴールドマンクリニック大阪院
600
98
banner