トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
0543579

水の森美容クリニック 名古屋院の二重埋没の術後経過

認証済
ya

施術日

2019年12月28日

経過日数

201

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
201 days after imageDAY 201
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

雜賀俊行先生(多分) カウセリングの時は違う先生で その先生が手術希望日におられないとのことで カウセリングの日に、手術日に担当して いただく先生は雜賀先生とお伺いしました。 ただ手術当日は先生の顔がしっかりと見える わけではなく、私も視力が悪いため確実に この先生だったかはわかりません。😢😢

このクリニックを選んだ理由は?

こちらの口コミやTwitterなどを拝見して 失敗例もなく、自分が理想とする二重が 実現できると思い、こちらを選びました。

メニュー名

二重埋没法【両目】(永久保証)

メニューについて

DTが切開より短く済む為、埋没にしました。 今後切開も考えている為、保証期間は悩みましたが、 2ヶ月以内であれば線の変更が効くと お伺いしましたので永久保証にしました。

流れや痛みについて

時間より少し早く着いてしまったため、 洗顔を済ませ、個室の待合室?で待たせてもらいました。 その間に施術後のケアや注意事項などについて 受付の方が丁寧に説明していただきました。 その後看護師さんに施術の部屋に案内してもらい、 ベッドに横になり、点眼麻酔→顔の消毒を行なっていただきました。 (点眼麻酔では、私は元々コンタクトなどで 目が傷ついているからか私は涙が出るほど染みました) 先生がこられ、二重幅の再度確認。(左目のみ) 先生は何度かシュミレーションしてくださり、理想の二重を見つけてくださいました。 (カウセリングの際に瞼が荒れていると言われ、 自分ではその荒れがわからなかったのですが、 軟膏剤をいただき、2週間毎晩塗ってました。 施術当日も先生によると少し荒れているとのことでしたが 施術できないほどの荒れではないとのことで、 そこからシュミレーションに移りました。) 再度ベッドに横になり二重のラインの印付。 両目のラインを書き終えた後、起き上がり 起き上がった状態で両目の幅の確認。 ここでも右目は何度かシュミレーションしていただきました。 ラインがしっかり決まったため、横になり 注射の麻酔を目内側と外側二箇所され、 しばらく目をおさえられます。 (元々あまり注射で痛いと感じないため、 痛みはちくっとする程度でした。ただ、内側にする際 目を開けながらするため、下を見るよう 指示されましたがそれでも怖かったです(笑) ) その後施術を行なっていただきました。 麻酔がしっかり効いている為痛みは0でした。 でもどれだけ下を向いてても器具がちらちら 映ります。苦手な方は苦手だと思います。 (私も苦手なタイプです) 糸を切らず、起き上がり、鏡で再度確認。 (目が悪いのと、糸が出ている状態を見るのが苦手でほぼ見ずに大丈夫ですと答えました) その後糸を切ってもらい、先生に最後の確認をしていただき、施術は終了しました。 先生が出てかれた後に、看護師さんに目薬をさしていただき、 最後にその目薬をいただき、終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

受付のスタッフの方はものすごく丁寧で 綺麗で上品そうな方々ばかりです。 看護師さんも説明は丁寧で、 案内やお仕事もてきぱきとしておられる印象でした。 点滴の際はトントンとしてくださってました。 先生は施術前のシュミレーションを 何度も行ってくださり、自分が思う 理想の二重幅を提案していただきました。 (カウセリングは別の先生にして いただいたのですが、その時は幅に あまり納得してませんでしたので理想の 二重を提案していただいて嬉しかったです) 術中も痛かったら声かけてくださいね。や 痛くないですか?など聞いてくださったり、 術後も麻酔痛かったですよね、とお声を かけて下さったり本当にいい先生でした。

その他

先生の名前が確実とは言えません。 申し訳ありません。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner