- すべて
- クリニック・メニューについて
- 経過
- コメント
- ドクター・施術者
- クリニック
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?
経過写真
/uploads/diary_image/file/45968/fc3fd272-457e-4d0a-9834-1462a82d7f42.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/298386/4ea7b8ce-06c1-4dad-b983-2060bd71b31a.jpg)
クリニック・メニューについて
ドクター名・施術者名
院長先生
このクリニックを選んだ理由は?
カウンセリングが丁寧で症例写真も綺麗だったから。
メニュー名
輪郭3点
メニューについて
エラ骨と頬骨が気になり、輪郭2点をするなら3点をして顎もバランスを整えたかったから。
流れや痛みについて
前日に内科検診を行い、お金を払いました。当日は写真を撮り、カウンセリングをして、全身麻酔をしました。すぐに寝てしまい気づいたら手術が終わっていました。 起きたら全身麻酔による吐き気がすごくなかなか起き上がれませんでした。 その日は病院近くのホテルに泊まりました。
ドクターやスタッフの対応について
通訳さんがたくさん話しかけてくれ不安が減りました。 室長さんも親しく接してくれました。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません
1件のコメント
- riiiiii
初めまして、輪郭手術お疲れ様でした! f5整形外科で術後入院などはされましたか?また、お鼻がとてもお綺麗なのですが、どちらのクリニックで手術されたのかお聞きしても宜しいでしょうか?
3年前