ヒョン・ウォンソク
症例写真の多さから選びました。
頬骨最大縮小 エラ削り
エラが張っていることがコンプレックスだったので小学生の頃から、いつか必ず変えると決めていました。頬骨も、なめらかなフェイスラインにしたいと思ったので選択しました。
血圧を測り、採血をして、レントゲンを取り、カウンセリングを行ってから始まりました。手術は全身麻酔をしていたので全く痛くなかったです。麻酔ですぅっと眠くなった感覚は今も覚えています。
カウンセリングの方もドクターの方も一生懸命私の要望を聞いてくれるし、本当に通訳さん方にはお世話になりました。 心細くてずっと泣いていた私を、優しい言葉をたくさんかけて慰めてくれました。
当たり前ですが、骨を切るといることは日常では有り得ないことなので死ぬほど痛かったです。この手術をすることは本当に怖かったけど、そのままの自分でいる事も、物凄く怖かったので私はこの手術を決めました。特に痛んだのは術後3日間ですが、その間に関しては一生分くらいの痛みを味わったのではないかと感じる程でした(個人差あるようですが)。 なので、手術を検討している方は、本当に自分にとって必要な手術かどうかを真剣に自分と向き合って考えてみてほしいです。そして、やると決断した方のことは私も応援したいです。痛みと戦うということは外見だけではなく内面も強くなるということです。 一緒に頑張りましょう(^^)
DAY 6
2020年01月13日
投稿遅くなりましたが5日目です! だいぶ腫れは引いて、パンパンというより釣れたばかりのフグです。腫れの治りがよくなることを願いながらお昼はお散歩をしました!
DAY 6
2020年01月13日
投稿遅くなりましたが3日目です。 痛くて号泣してました。 顔パンッパン… 全く声が出ない…
DAY 1
2020年01月08日
当日の様子です。 夜中は何度も吐き気で起きてしまいました…。腫れはかなりあります。
クリニック名 | id美容外科 |
---|---|
住所 | 韓国ソウル市江南区島山大路142 id美容外科ビル地図を見る |
アクセス・交通手段 | 韓国 |
営業時間 | 平日:午前10時~午後7時金曜日:午前10時~午後9時(夜間診療)土曜日:午前10時~午後4時 |
定休日 | 日曜日、祝日 |