トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kinacco

恵聖会クリニック 心斎橋院の二重埋没の術後経過

認証済
きなっこ

施術日

2020年01月16日

経過日数

5
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

トリビューで他の人の日記見ていいなと思ったのと、知り合いがここでしてもらったからです。

メニュー名

二重埋没三点留め

メニューについて

最初だし怖かったのと、あまりよくわかっていなかったので、埋没方にしました。 二点留めと迷っていたのですが、いろいろ説明を受けて、三点留めにしました。

流れや痛みについて

最初に写真を撮られてから手術行いました。 麻酔をまぶたの表に三点、裏に二点を左右されたのですが、それがめちゃくちゃ痛かったです。その際に2.5ミリの1番針が細い物を選びました(別途で300円)それでも痛かったので通常の細い針(3ミリ)だともっと痛かったかもしれないです。 手術中は基本目を瞑って力を抜き深い呼吸をするだけでした。目に少し痛みと違和感がありましたが全然大丈夫でした。 途中濡れるからダメと言われたのですが、痛いし辛いしで涙が出てきたからなのか、術後腫れたと言われました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングもよくわかってない私に丁寧に教えて下さり、施術中もいろいろ声かけしてくださりありがたかったです。

その他

目元だけだからいいかとそれ以外化粧して行ったのですが目元が濡れちゃ駄目なので向こうでクレンジングしました。クレンジングと洗顔は用意されていたのですが駄目なのか化粧水等が無かったので次も行く機会があれば持参して、良いかどうか確認しようと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

恵聖会クリニック
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-30 21心斎橋ビル8F
心斎橋駅長堀橋駅
「心斎橋駅」徒歩3分、「長堀橋駅」徒歩2分
営業時間:月〜水 10時〜19時、木〜日 9時〜18時
休診日:不定休
06-6252-5650
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner