トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
wapp

藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院の糸リフト・バッカルファット除去の術後経過

認証済
こあら

施術日

2020年01月12日

経過日数

122

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
122 days after imageDAY 122
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

仕事を休めず、ダウンタイムが少ないという口コミが多かったこと。また小顔施術を得意としているクリニックを探し、ここにしました。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・口コミで評判が良い

メニュー名

糸リフト バッファルカット

メニューについて

体が細いのに、口周りの脂肪が多くマリオネットラインが出来てしまっているためバッファルカットは絶対したかったです。糸リフトは先生に勧めていただきました。

流れや痛みについて

局所麻酔にする予定でしたが、カウンセリングを受け怖くなり静脈麻酔に変更しました。ボーッとしたら手をあげてくださいねと言われましたが気付いたら施術が終わっていました。 痛みも全くなく、終わってすぐ喋ることも出来ました。

ドクターやスタッフの対応について

口コミでは先生が冷たいなど書いてあり、どうなんだろうと思い伺ったら全くそんなことはなく話も弾んでとても面白い先生でした。必要なメニューとそうでないものをはっきり言ってくださり、安心出来ました。 スタッフの方々は本当に優しく親身になってくださり終始気分良く過ごせました。

その他

やって良かったと思います。 最初の予算は25万で倍近くなってしまいましたが、結果満足しております。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • yruu
    おもち

    はじめまして、こちらのクリニックで来月お願いしようと考えてます。とっても横顔がお綺麗で羨ましいです。。糸リフトは計何本入れられましたか?お若く見えますが20代の方でしょうか。私は38歳でカウンセリングの際、計6本を提案して頂いたのですがマリオネットラインが結構深いので本数増やすべきか悩んでおります。。

    4年前
  • wapp
    こあら

    @おもちお返事遅くなり大変申し訳ございません! 私は6本入れました!20代前半ですが、遺伝的に口元が垂れ下がっていて小さい頃からの悩みでした。マリオネットラインは 6本でもだいぶ変化が見られました。写真に写ると必ずマリオネットラインが目立ち気になっていましたが最近は全く気になりません。先生に相談の上増やしてみてもいいかもしれませんね!

    4年前
  • yruu
    おもち

    お返事ありがとうございます! 来週施術の予約をしてますが、その前に再カウンセリングで本数の相談をしようと思います。 コアラさんの口元凄く綺麗になりましたね。そういえば私も若い頃からマリオネットラインありました。。お忙しい中コメントありがとうございました。

    4年前
  • wapp
    こあら

    @おもちマリオネットラインが変わるだけでだいぶ印象違いますよね!ダウンタイム中は頬がつっている感覚や口が上手くあかないなどありますが1週間もすると笑えるようになってきます!ゆりさんがさらに美しくなれることを祈っております(*^^*)!

    4年前
  • yruu
    おもち

    本日施術してきました!糸は8本にしました。頬が吊る感じが既にあり、いつまで続くんだろうと不安に思っていたところだったのでこあらさんのアドバイスが嬉しかったです。1週間の辛抱ですね。。あとは頬骨サイドの下がぽこっと片方凹んでるのが気になる。。3日してまだ凹んでたら相談しに行ったほうがいいかと懸念してます。

    4年前
  • wapp
    こあら

    @おもちお疲れ様です!ダウンタイムは人によりますが暫くの我慢ですね、、!片側頬骨の下の凹みは私のDAY2〜DAY8あたりと同じ悩みでしょうか、、!私は痩けているように見えて、「えー!失敗したかも」と思っていましたが10日あたりからなくなりました。同じ悩みでしたら参考にしてくださいませ(o^^o)!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

藤・ナチュレ美容クリニック
東京都渋谷区恵比寿西1-7-4 FPG links EBISU5階
恵比寿駅
JR恵比寿駅西口出口より徒歩30秒 焼肉ライクのビル5階
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6427-0922

同じ施術の口コミ

banner