トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mion1016

La Clinique Shinjuku 【ラクリニック 新宿】の隆鼻術・眉間プロテーゼの術後経過

未認証
ゆめちゃん

施術日

2020年01月25日

経過日数

5
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

SNSの口コミが良かったから。 カウンセリングをした時に、信頼出来ると思ったから。はっきり言ってくれます。当然だけど鼻にかなり詳しいんだなと思いました。

メニュー名

プロテーゼ

メニューについて

鼻が低いのと団子鼻なのが気になっていたから。まずは高さを出して様子を見てからがいいと言われたので。

流れや痛みについて

手術室で最初に看護師さんに何個か質問をされ、薬や術後の過ごし方を説明される。 ベッドに寝て点滴を右腕に刺す。血圧を測ったりパッドを貼られる。 看護師さんが顔や鼻の中の消毒が終わったら長瀬先生が来て、眠くなる麻酔に切り替わって手術が始まる。 目が覚めたら終わってて、点滴が終わって眠気がある程度なくなったら帰れる。

ドクターやスタッフの対応について

長瀬先生ははっきり自信を持って説明してくださるので信頼感がありました。少し高圧的かなと思っちゃいましたが、うだうだしないで済んだのでまあよかったです。 看護師さんは優しい方ばかりでした。術前に話しかけてくださったり緊張を解いてくださいました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

La Clinique
東京都新宿区西新宿7-10-1 O-GUARD SHINJUKU 7F
新宿駅新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/西武新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅
JR「新宿駅」西口より徒歩3分
営業時間:10:00〜20:00
休診日:不定休
03-6908-5166
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner