トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
e2525

高須クリニック 大阪院の二重切開の術後経過

認証済
にこ

施術日

2020年01月31日

経過日数

121

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
121 days after imageDAY 121
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

有名なクリニックでベテランということで決めました! あと、カウンセリングの様子の口コミも悪くなかったので。

メニュー名

二重全切開

メニューについて

元々5年以上前に埋没をしましたが、取れかけていたのと、もっとはっきりした二重にしたかった為。

流れや痛みについて

①お会計の時に軽く瞼に麻酔クリームを塗ってもらう ②手術台に座って二重ラインの最終確認を済ませて手術開始 ③上瞼に麻酔注入、目尻が少しチクッとしましたが耐えられる程度。目を保護する板入れますね〜って言われましたが、それが少し痛い。何をされてるのかは分からないです。 ④手術中は麻酔の影響で痛みはありません。意識はあるので、切られてる、引っ張られている、焦げてる匂いはありました。 ⑤手術終わってから鏡で確認、その後保冷剤で目元を冷やしてもらう。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの時、理想の目の写真をいくつか見せて出来るか出来ないかを結構しつこく聞きました!笑 先生は、出来るししたいデザインにしましょうと言って下さったので安心しました。 手術前の最終確認の時も、カウンセリングと同じ写真を見せて、似合うか似合わないかを確認。何度も線を確認して貰いました!笑 その時居られたアシスタント?の女性の方、すごくいい方でした。二重ラインもこっちの方が目が大きく見えるとか、一緒になって考えてくれたり親身になってくれました。

その他

せっかく手術するなら自分の納得のいくまで先生とラインの確認はした方がいいと思います。 私は一応なりたくない目の写真を見せて、私の目でこの幅にしたらこうなってしまいますか?とかも聞きました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

高須クリニック
大阪府大阪市北区大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA12階
大阪駅大阪駅/大阪駅/大阪駅
JR大阪駅より徒歩5~6分
営業時間:10:00-19:00
休診日:年中無休
06-6372-5587
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner