トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
a1222375

ボンディ美容整形外科(旧リオン整形外科)の骨切り(あご)・骨削り(エラ)・脂肪吸引(顔)・目尻切開・タレ目形成・グラマラスライン(切開)の術後経過

未認証
ぬけがらリンク

施術日

2020年01月31日

経過日数

90
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
90 days after imageDAY 90
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

パク・ジョンイル先生

このクリニックを選んだ理由は?

症例が好みでした! また費用的にも高すぎずこのクオリティなら文句無しかなという感じです! 睡眠麻酔なのも身体に負担が少なくてよかったです!! そしてパク先生、室長さん、通訳さんがとても丁寧で親身になって相談に乗てくれるのがとても良かったです!

メニュー名

デュアル切開 eggリフト(頬骨のとこの脂肪吸引) リフトレーザー 睡眠回し切り 顎前進術

メニューについて

顎にヒアルロン酸を入れていたのですが、流れてきて顎が長くなったため! 顎が後退してるのを自分でもコンプレックに思ってたので、この際、やるならまとめてって事でやりました!

流れや痛みについて

なぜかリラックスしすぎて手術台に乗ってから、麻酔を入れる前から寝ました。 そのくらい、ベテラン看護師さんがテキパキとやってくれます! 睡眠麻酔だと動くんじゃないの〜?って声も聞きますが 毛布で包まれて更に固定されるので動けません。そして暖かいです。

ドクターやスタッフの対応について

本当にみんな良くて優しくて 我がまま言って申し訳ないレベル。

その他

カウセは絶対行った方がいい!!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

ボンディ美容整形外科(旧リオン整形外科)
ソウル特別市ソチョ(瑞草)区カンナム(江南)大路429 8階(ソチョ同)
営業時間:平日 AM10:00-PM7:00 、土曜日 AM10:00-PM4:00
休診日:日曜日・祝祭日
02-534-5533
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner