トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kanzakilui_yy

ジョウクリニック大阪院の二重切開・上まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
.co.jp

施術日

2020年02月04日

経過日数

90
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
90 days after imageDAY 90
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

元から決めていた部分切開でスムーズにカウンセリングして頂きしっかりとした症例があったのでジョウクリニックさんにお願いしました。

メニュー名

マイクロ法(部分切開)+脂肪取り

メニューについて

自分の瞼は重く脂肪も多かったため埋没では糸の緩みや二重が戻ってしまう事を心配しながら生活するのは嫌だった為切開を選択しました。全切開よりダウンタイムが短い為部分切開を選択しました。

流れや痛みについて

カウンセリングをした部屋で先生と1度デザインして別室で洗顔し、手術室でペンで瞼にデザインし体温と血圧を測り腕に注射をし、瞼と裏に麻酔の注射をしました。 あまり痛くはないですが少しびっくりしました。右目から、睫毛が全部抜けてしまう位の感覚で瞼を引っ張られぐぐぐと抑え付けられるような痛みはありました。 右目は手術中に麻酔を追加しました。 左目も痛みはありましたが我慢出来る位でした。手術中手を握って下さったり先生が話しかけて下さいます気が紛れるので喋りにくいですがお話してみて下さい。 手術後約15分目を冷やしました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングではハキハキとしっかり説明して下さりカウンセリングをして頂いた方が手術中も居て下さったのでとても安心できました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • mk1021
    はちゃん

    コメント失礼します😆 とても綺麗だなと思ってコメントさせてもらいました✨ 線のくいこみってだいぶ薄くなりましたか?😥

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ジョウクリニック
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル4F
大阪駅
北新地駅11-21出口より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
06-6347-1231
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner