トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nyandasu

銀座TAクリニックの糸リフトの術後経過

認証済
にゃ

施術日

2020年02月06日

経過日数

130

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0
銀座TAクリニック
嶽崎 元彦

モニター

70-74.9万円

経過写真

before imageBEFORE
130 days after imageDAY 130
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセラーや看護師の対応が良い 昨年2019年10月に、こちらで ・二重前切開 ・グラマラスライン(たれ目形成) ・目尻切開 の施術をしました。 とても満足のいく仕上がりになりました。 またドクターやスタッフさんの対応もとても丁寧で素晴らしいです! 症例写真が充実していることや、SNSでも評判が良く、またモニター制度もあり、以前もモニター価格で施術しましたが今回もモニター適応になったことから、こちらのクリニックに決めました。

メニュー名

TAC式ツヤ肌コラーゲンリフト (片側6本ずつ。計12本)

メニューについて

この手術をする1ヶ月前の2020年1月に、 ・ルフォー+SSRO (両顎手術) ・エラ削り ・顎Vライン の骨切り手術をしました。 手術後は顔がパンパンに腫れていましたが、手術から1ヶ月経過すると腫れが引き、たるみが出始めました。 せっかく骨切りをし小顔になったのに、たるみのせいで残念な輪郭になってしまっていました。 ルフォー+SSROの手術後3ヶ月経過くらいにリフトアップを検討していましたが、たるみが酷く術後1ヶ月目でリフトアップをすることにしました。

流れや痛みについて

最初の局所麻酔の注射が痛かったです。麻酔がしっかり効いていたので、施術中の痛みはありませんでした。笑気麻酔が気持ち良くて、看護士さんに聞いたら殆ど寝ていたみたいです。寝ていた為、あまり記憶がないです。

ドクターやスタッフの対応について

今回でお世話になるのは3回目ですが、本当にいつも対応が丁寧で素晴らしいです!

その他

この他に ・両顎手術(ルフォー+SSRO)・エラ削り・顎Vライン ・鼻翼挙上・鼻翼縮小(小鼻縮小)・4Dノーズ(鼻先にオステオポールをいれ高くする) ・人中短縮術 の日記をかいています! 上記の施術と今回の施術は同時にダウンタイム中です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TAクリニック
東京都中央区銀座2丁目3番1号 RayGinza 5階
有楽町駅
・JR「有楽町」駅京橋口より徒歩4分・地下鉄有楽町線「銀座一丁目」駅 3番出口より徒歩1分・地下鉄銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座」駅 C8番出口より徒歩4分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:なし
0120-229-239
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner