トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Troilet_ppr

湘南美容クリニック 京都院の二重埋没の術後経過

未認証

施術日

2020年02月03日

経過日数

33

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
33 days after imageDAY 33
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

京都で探していて、脱毛で湘南京都院に行った際、皆さんとても優しく好印象で安心感がありました。 口コミサイトを見て田中先生を指名しカウンセリングに行ったところ、すごく笑顔で優しく迎えてくださり、先生にお願いしようと即決でした。

メニュー名

コスメティークダブル

メニューについて

腫れづらいとのことでこちらにしました。 正直、腫れていたりバレても困らない(目が開けれて視界が見える範囲であれば)仕事なのですが、小さい頃から自分の傷とか腫れとか血とかが怖くてパニックを起こしてしまうので腫れないことを重視しました。

流れや痛みについて

オペ室で、カウンセリングと同じ二重幅(わたしは末広7mm)をツイザーのようなもので確認がありました。 ベットに寝て看護師さんが笑気麻酔のガスを鼻に付けてくださり、鼻から吸って口から吐きます。 この時看護師さんがすごく優しくお声がけ下さり、不安と安心感が爆発して泣いてしまいました。 先生が来られてお声がけがあり、部分麻酔の注射が瞼の外側ら数カ所・裏に数カ所ありました。 この時の痛みは今考えると、点滴や血液検査の針の方が痛いです。 わたしはこの時恐怖がピークで、元々恐怖心が強くなるとパニック発作を起こしてしまうので過呼吸になってしまい、中断してオプションの安心麻酔をして貰いました。(提案があり、自分でしてくださいと判断して頼みました) 安心麻酔は腕から点滴でしたが、元々点滴などに慣れていたので、そっちの方が痛いはずですが大丈夫でした。 看護師さんも先生も皆さんすごく優しくて、みんなで落ち着かせようとしてくださって感謝しました。 安心麻酔が効いて、眠っている間にオペが終わって看護師さんに起こして貰いました。 目覚めた時瞼の痛みなどは無かったです。 起きてからふらつきがあったので、看護師さんがトイレの前まで連れてってくださったり、別室まで連れてってくださりました。 別室で少し座って休憩したのち、安心麻酔分の追加料金をお支払いし帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

皆さんにすごくお手間を取らせてしまったのですが、すごく親切にしてもらって安心して終えることが出来ました。

その他

初投稿のため、写真の場所など間違ってたら申し訳ないです。 目のデザインに関しては、先生にお任せで骨格にあった負担の少ないデザインになりました。 オーダーの際、 「目の骨格にあっていて、二重に生まれてたらこうだったであろう形(イメージ)にしてください」と言いました。 ※写真1枚目→整形前、化粧(アイシャドー、マスカラ、アイライン目尻目頭)あり 2枚目、3枚目→整形後(二重のみ)、化粧(アイシャドー、マスカラ)あり 整形前の写真が笑ってる目の写真しかなくてわかりにくい写真です、すみません。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
京都府京都市下京区四条通柳馬場東入立売東町12-1 日土地京都四条通ビル5階
烏丸駅
阪急「烏丸駅」より徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
0120-5489-64
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner