トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sakity

ウォンジン(Wonjin)整形外科のクマ治療・脂肪注入(肌)・口角挙上・シワ取りボトックス・PRP皮膚再生療法の術後経過

未認証
nana

施術日

2020年01月30日

経過日数

41
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
41 days after imageDAY 41
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

以前ウォンジンで、別の施術をした時に仕上がりが凄く良かったから。

メニュー名

口角挙上、目の下脂肪取り(くま取り)、脂肪移植+ボトックス

メニューについて

加齢に伴う顔の老化、特に私は目の下のくまがとても気になっていたので、こちらをお願い致しました。 脂肪移植についてもアンチエイジング目的なので、同じような理由です。 口角挙上は、口元が下がっていて、他の方に表情が怒った印象を与えてしまうのが気になっていました。

流れや痛みについて

血液検査や、ドクターとの最終確認、その後着替えて手術室に向かい、看護師の方に睡眠麻酔をされる、といった感じです。 術中の痛みは睡眠麻酔で眠っているため、全くないです。 次起きる時は全て終わった状態です。

ドクターやスタッフの対応について

とても良かったです! 特にいつもお世話になっている日本人通訳の方は本当に毎回親身になってくれるし、手術に関するLINEのお返事等も早いと思います。

その他

まず、口角挙上については、自分の口については、カウンセリング当初はそんなに重要視しておらず、ついでにやってみようかなという感じで決めたのが正直な感想なんですが、、(笑) 正直やり終えた感想としては、今回やった中では断トツやって良かったです。勿論脂肪移植もやって良かったんですが、口角挙上はレベル違いにやって良かったし、友人何人かに写真を見せたんですが本当に高評価で、自分でも本当にやって良かったと感じています。それくらい先生のデザインが可愛くて、本当に口角がキュッと上がってるんです。すごく可愛いです。 リップなどもより栄えるし、口元でこんなに変わるんだ!という印象です。とにかくやって良かった、これに尽きます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

ウォンジン(Wonjin)整形外科
Pagoda Tower 17th floor 1306-6 Seocho-dong Seocho-gu, Seoul
地下鉄2号線江南駅10番出口
営業時間:月~木09:30 ~ 19:00金09:30 ~ 20:00 (夜間診療)土09:30 ~ 17:00
休診日:日曜日、祝日
82-10-3616-3308
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner