トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Korienseikei

id美容外科の骨切り(あご)の術後経過

本人未認証
大学生

施術日

2020年02月08日

経過日数

24
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
24 days after imageDAY 24
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

その他

Twitterで韓国の整形について検索したときにナビコリアさんを見つけて、カウンセリング会に行くことで割引や手術に関するたくさんのフォローがあることを知ったのでその提携病院のidさんを選びました。 輪郭がidさんは得意なようで割引があったので気にしていた長い顎を短くしたく、医院長はなんとなく怖かったので二番目に人気のイム・ジョンウ先生にお願いしました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 24

    2020年03月03日

    24日目の経過画像(1枚目)24日目の経過画像(2枚目)

    腫れが三週間たったあたりでだいぶ引きました! 見慣れたせいかわかりませんが、自分でも輪郭が気に入ってきました✨ 横顔は顎下の肉のもたつきと顎先を出してもらったのに理想通りの形ではないので好きではありませんが💦 ほっぺの肉はもともと私の筋肉が発達していて張っていたため、これ以上輪郭がシュッとなってくれるかわかりませんがとりあえず半年は様子を見ようと思います。 私はサービスでエラボトックスを打ってもらったのですがその効果はよくわかりません🙄


    1
  • DAY 15

    2020年02月23日

    15日目の経過画像(1枚目)

    だんだんほっぺの腫れが落ち着いてきました! 今日は学校の沢山の知り合いとあわなければいけない用事があって心配でしたが、1人に太った?と聞かれたくらいで他の人には全然気づかなかったと言われました😇 とりあえず親知らず抜いたと言ったら全然大丈夫でした! 昨日手術から2週間たったのでインディバをしてきたのですが本当にリフトアップ効果はすごいと感じました!韓国で腫れケアを1回しかできなかったのでインディバに通ってはやく腫れをなくしたいです。 顎の下の筋肉が少し硬くなっていたのでそれも治したいです😢


    0
  • DAY 10

    2020年02月18日

    10日目の経過画像(1枚目)

    まだまだほっぺ腫れてます~けど顎先は腫れがすごく引いていてきゅっとなった感じがします。 唇も少しまだ腫れていて、しゃくれ感が自分的にあります🤕


    0
  • DAY 8

    2020年02月16日

    8日目の経過画像(1枚目)8日目の経過画像(2枚目)

    腫れがだいぶ減ってきましたがまだ前の自分に比べると太った感、どすこい感があります🤢 体感腫れ具合は寝起きは結構ありますが、少し動くとほぼなくなります。痺れは筋肉を動かしたとき少しあるくらいで開口は3本になりました✨糸に詰まりますがなんでも食べれます! 私はもとの顎が長かったのもあり、短くした分の肉のもたつきがこれなのかな?と心配ですが、まだ手術から日にちもそんなにたってないのでもっとぽっぺの肉がシャープになることを祈ります🤕 そして最近は温感湿布をこのように顎に貼っています!温感って書いている割に温かい感覚がないので微妙です。お風呂に入るなどがすごく腫れが引く感覚があります。 親に整形を黙ってしてきたのですが、家に帰ってずっとマスクですごしていたことや昔の言動から悟ったのかばれて、顔を見せなさいと言われ見せたのですが、どこをいじったかわからないと言われました!😳意外と他人から見るとわからないのかもしれません。けどやっぱり太ったと思われました😂 20日には就活で一次面接もあるのではやく腫れが引いてほしいです。


    0
  • DAY 4

    2020年02月12日

    4日目の経過画像(1枚目)4日目の経過画像(2枚目)4日目の経過画像(3枚目)

    今日は帰国日です!無事帰国できるのがうれしいです。✈️✨ 昨日最初検査にいったとき傷もきれいだと言われCTを見させてもらったときも顎先の骨がすごく短くなってました!😳 IDは他の病院よりも大きいこともあり、全体的にみんな素っ気ないですが、手術の清潔感と安心感はあると思います。 他に額の整形でK-artさん、今回はキャンセルしたのですが目の整形でthewey整形外科さんに行ったのですが、この2つの病院は受け付けカウンターから日本語が喋れる人がいてすごく親密な態度で接してくれました!そこがすごい良かったと思いました✨ まだ腫れと痺れはありますが、日常に問題はないです。知り合いには100%ばれるので会いたくないですが、、、。横顔もぱんぱんですね 食べ物も小さく切ればなんでも食べられます!かたいものは顎がズキってするので食べない方がいい気がしました🤕 ちなみにTwitterで見つけたのですが、鼻整形で腫れが全くでなかったと言われていたサプリメントを買ってみました!腫れが早く引くことを願います💪🏻 シンサ駅付近の整形に特化してそうな薬局で売ってました!ガンナム駅付近は1時間探しましたが売り切れだったり全くなかったです。


    0
  • DAY 2

    2020年02月10日

    2日目の経過画像(1枚目)2日目の経過画像(2枚目)

    冷えピタ貼ってますが腫れがちょっと引いた気がします!下唇とえらあたりは全然腫れていますが、、、💦 今日は額整形の病院の方で腫れが引く注射とレーザーを当ててきたので顎もましになったことを信じています😆✨ 今一番つらいのはお粥などしか食べられないことです。私は開口2本程で固形物も一応食べられたのですが、糸に詰まるのと固い物が傷口に当たる時の恐怖、骨に響く感じが怖くて辞めました😢 唯一仲良くなったセブンイレブンのおじさんにすすめられて昨日は焼き肉弁当とサラダを買ってしまったのですが、半分くらいしか食べられませんでした。しかも韓国の食べ物は何かしら辛いものが入っていて腫れが酷くなるのでおすすめしません。🤢


    0
  • DAY 1

    2020年02月09日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)

    今日は無事退院でき、ドレーンを抜いてもらえ、点滴をとってもらえ、とても解放感に満ち溢れました✨ドレーンを抜くとき全く痛くないと、言われましたがそんな事はなく少し気持ち悪い感覚でした。😢 すごく入院が辛くてはやく帰りたい、なんでそこまで気にしてなかった部位なのにこんな辛い手術をしたのかと、とても後悔しましたがほんとに全身麻酔の手術はそれくらい辛いのでちゃんと悩んで決めた方がいいです!!私は適当に整形してみたくて割引とフォローに釣られてなぜかこんな大手術をしてしまって意味がわかりません。わたしは腫れが少なかったこともあり後悔はしていませんが、、、😇 解放感がほんとに喜びで、今日は2時間あるいて水もたくさん飲んだので明日腫れが引くことを期待します!! 私は5日に額の整形をしたのですが、その病院で腫れの引く注射を明日打ってもらう予定なので楽しみです✨


    0
  • DAY 0

    2020年02月08日

    0日目の経過画像(1枚目)

    今日は手術日でした。全身麻酔の後、吐き気などは全くなかったですが、6時間水を飲まずに起きてなきゃいけない環境はやはり辛かったです。あと声がでなくなりました😢 深呼吸をある程度頑張ったあと少し寝ましたが、案外看護士さんにばれなかったのでみなさん隙を見計らって寝れると思います😪 その後私は腫れが少なかった方なので、ドレーンが邪魔ですが口も閉じることができ水をしっかり飲むことができました。 1日入院している間ご飯がたべられないのが少し辛かったです。お腹は点滴されているのでそんなに空きませんが吐き気がなかったぶん、手術の8時間以上前から食べのみ禁止なこともあり、水以外になにか食べたかったです。🤕 あと顎は少し鈍痛のようなものがあり、看護士さんに言えば痛み止 めを追加してくれるっぽいです。私は我慢できる程度でした。


    0

1件のコメント

  • jo1
    mo

    ミニVラインの手術ですか??

    1年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

id美容外科
韓国ソウル市江南区島山大路142 id美容外科ビル
韓国
営業時間:平日:午前10時~午後7時金曜日:午前10時~午後9時(夜間診療)土曜日:午前10時~午後4時
休診日:日曜日、祝日
82-2-547-0050
ホームページ

同じ施術の口コミ

口コミBEFORE
口コミDAY 234
nyandasuにゃ
本人認証済
starstarstarstarstar5.0

234日後。 前回3ヶ月検診から間が空き、手術から7ヶ月半後の検診写真と手術前写真になります。これが最後の検診になります。(アフター写真はピアスに特徴がある為、耳をモザイクで消しています) 本当は1.2.3ヶ月検診のあとは6ヵ月検診になりますが、事情があり7ヶ月半の検診になりました。 現在は、後遺症や不自由なことは一切無く生活を送っています。ダウンタイムが無くなったと感じるまで長いようで短かったです。 Before➡︎Afterの写真を見ていただいた通り、我ながら別人になったと思います。 ルフォー +SSROの手術をしてくださった広比先生や看護師さんやスタッフさん皆様に感謝です。この手術のために9年間お金を貯めた過去の自分にも。 大袈裟かもしれませんが、!本心で、、!人生が変わりました! 去年から目や鼻の整形もしてきましたが、この手術は圧倒的にやってよかった整形手術です。高額でしたが、長年のコンプレックスが無くなりました。金額に見合ってると思っています。ここまで変わると思っていなかったのでただただ感動です。後悔はありません。 (めっちゃ語るやんw) 30年以上のキャリアがある広比先生は、日本の美容整形外科の医師で一番の凄腕医師なのではないかと個人的に思ってます!経歴もすごい。 高額の手術でダウンタイムも大変なので簡単におすすめはできませんが、面長や、目から下の中顔面にコンプレックスがある方がこの手術をしたら、きっと満足できるのではないかと個人的に思います。 わたしは噛み合わせを合わせずに、骨格の限界くらいまで顎を移動してもらいました。(上顎3ミリ挙上。上顎6ミリ後退。下顎9から10ミリ後退) ちなみにわたしは手術前の検査(レントゲンなど)で、上顎6ミリ後退、下顎9から10ミリ後退が認められました。元の骨格によっては、ここまで出来ないみたいです。 噛み合わせを合わせて手術したらここまで変わらなかったかもしれません。 ですので、噛み合わせが合わずリッツ審美歯科で歯列矯正中です!4月からはじめて、4ヶ月目!1年間の歯列矯正予定ですが、既にすごく変化しているのでもしかしたらトリビューに載せるかもしれません。 最後の検診が終了したので、この日記は締めます〆 また何かあればこちらに書きたいと思います。 見てくださった皆様ありがとうございました。

輪郭・顔/骨削り(エラ)輪郭・顔/ルフォー+ssro(両顎)輪郭・顔/輪郭修正輪郭・顔/骨切り(あご)輪郭・顔/脂肪吸引(顔)
リッツ美容外科 東京院

677
70
id美容外科
starstarstarhalf stargray star
108
詳細を見る