トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yena

リゼン美容整形外科の骨切り(あご)・骨削り(エラ)・骨削り(頬)の術後経過

未認証
いぇな

施術日

2020年01月29日

経過日数

153
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
153 days after imageDAY 153
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

オミョンジュン先生

このクリニックを選んだ理由は?

顎をT字に切る手術方法はできるだけ避けたいと思っていたことと私の場合頭が大きいので他院で行う頬骨縮小手術の方法だとあまり効果がないという理由からリゼンの手術方法が1番自分に合っているなと思いリゼンを選びました。カウンセリングでオミョンジュン先生が様々な症例を説明してくださったり直接顔を触り骨の位置などを確認する感じでカウンセリングを受けれたので安心感があったこともリゼンを選んだ理由の一つです。

メニュー名

頬骨縮小、Vライン

メニューについて

左右非対称に発達したエラと広い顎がコンプレックスだったのでVラインは決めていたのですが頬骨縮小も一緒に受けた方がバランスが良くさらに効果があるということで頬骨縮小とVラインにしました。 私の場合神経の位置が上のほうにあったので顎からエラにかけて十分に切ることができました。

流れや痛みについて

全身麻酔なので痛みは全くありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

手術前は通訳さんが麻酔を入れる直前まで一緒にいてくれたり怖がっていた私に声をかけてくださったので緊張がほぐれました。 手術直後は痛みや吐き気や寒気があったのですが病棟で看護師さんがしっかりケアしてくれたのですぐによくなりました。全体的にテキパキした感じのスタッフさんが多いです。

その他

術後はドレーンと圧着バンドが必要なかったので思っていたより楽にすごせました。まだ術後1ヶ月経っていないのですが友人や家族に顔が小さくなって目が大きく見えると言ってもらえるようになりました💖これからもっと腫れが引くのが楽しみです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • riboOn_U
    りいあ

    コメント失礼します。 リゼンは頬骨縮小だけでも日本人価格で880万wすると思うのですが、割引していただけましたか?

    3年前

この施術のクリニックについて

リゼン美容整形外科
韓国ソウル市瑞草区瑞草洞1303-31 リジェンタワー
新論峴駅から徒歩1分
営業時間:平日(月~金)10:00 ~ 19:00 土曜日10:00~ 16:00
休診日:日曜日と公休日
+82-70-4882-5425
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner