トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
cannacanna

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重埋没の術後経過

認証済
ピカ

施術日

2020年02月16日

経過日数

97

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
97 days after imageDAY 97
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

指名無しでした。カウンセリングの際お名前をお伺いしたのですが私が緊張しており忘れてしまいました。

このクリニックを選んだ理由は?

クチコミでの評判が良く、費用も安かったことからこのクリニックに決めました。

メニュー名

二重埋没(1年保証)

メニューについて

ダウンタイムが短いものにしたかったので埋没にしました。もし保証が切れた後に糸が取れてしまったら切開も考えています。

流れや痛みについて

手術の前に再度線の確認をして、印をつけていただいた後、笑気麻酔(オプション)→局部麻酔でした。笑気麻酔がかなり効果的で局部麻酔は少しチクッとする程度、実際の施術は目の上で何かされてるんだろうなー程度で全く痛くなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

とても丁寧に受け答えして頂きました。質問にもしっかりと納得できるよう返していただけて安心して施術に挑めました。また、施術中にも力が抜けるようにするためか、たくさん話しかけてくださったり、施術後に「似合ってますね」と声をかけて頂けたのでとても安心できました。

その他

beforeで一重時の写真を撮り忘れてしまったので高校生の頃の写真とアイプチしているときの写真になります。高校生の頃もアイプチ自体はしていたのですっぴんは写真よりさらに腫れぼったい一重だと思っていただければと思います。水の森では3パターンの二重の幅から選ぶ形になります。広さを1<2<3とすると1は奥2重、2は末広二重、3はかなり広めな平行二重(少し眠そうな感じ)になります。私はアイプチの時は必ず平行になるようにしていて、埋没でもきっと平行に出来ると思っていたのですが、2だと狭く、3だと広かったのですごく悩みました。「2と3の間は出来ないのですか?」と聞いたのですがむずかしいらしく…。その場では決めれずに結局手術台に座ってから3にすることを決めました。その際に「不自然になる可能性があるのでそこは自己責任でお願いします」と念押しされました。(やはり1,2を選ぶお客様の方が多いようです) しかし、カウンセリングの際に見た3の線と施術直前の再確認で見た3の線だと、施術直前に見たものの方が狭くてちょうどよく感じました。 まだ腫れは引いていませんが大満足の幅になったので賭けに出て見てよかったと感じました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner