トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sa_n_

品川スキンクリニック京都院の二重埋没の術後経過

認証済
.

施術日

2020年02月23日

経過日数

236

施術満足度

starstargray stargray stargray star2.0

経過写真

before imageBEFORE
236 days after imageDAY 236
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い 値段が安いし、トリビューで好みの二重幅を見つけたから。

このドクターを選んだ理由は?

初めは富 隆志先生を希望していたのですが富先生がお忙しかったみたいなので院長の宮西先生にしてもらいました。

メニュー名

二重術ナチュラル法(3点留め)両目

メニューについて

切開はダウンタイムが長引くようなので埋没にしました。

流れや痛みについて

受付の方に手術部屋に案内されます。 そしてベットに座り写真を撮られます。 (モニターではない方も写真を撮ります) 写真を撮り終えたら寝転び、鼻に笑気麻酔のチューブを挿されます。 だんだん全身が痺れてきます。それから腕に点滴を刺されました。 少しチクッとして痛いです。 それからしばらくしたら先生がやってきて 手術を開始します。 最初に麻酔をするのですがそれが1番痛かったです! 瞼の内側はじんわり痛いな...という感じなのですが、まぶたの外側の麻酔がすごい痛かったです。 それから麻酔が効いてきて 縫われていきます。 縫ってる間は痛くはないのですが今縫ってるなとか、瞼引っ張られてるなって分かります。

ドクターやスタッフの対応について

ドクター、スタッフはとても親切で真剣に私の要望を聞いてくれました。 私にぴったりな二重幅を教えてもらいました(末広でした)が私はずっと平行に憧れていたので無理言って平行にしてもらいました。 すぐ取れてしまう可能性はあるらしいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

品川スキンクリニック
京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735-1 京阪京都ビル5F
京都駅
JR京都駅 鳥丸中央口 徒歩約5分
営業時間:10:00~17:00
休診日:年中無休
0120-134-520

同じ施術の口コミ

banner