トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
bibibixxx

ユノ整形外科医院 の隆鼻術・軟骨移植・骨切幅寄せ・ワシ鼻修正・ハンプ切除・脂肪注入(額)の術後経過

認証済
bibi.🐷

施術日

2020年02月14日

経過日数

33
ユノ整形外科医院

モニター

70-74.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
33 days after imageDAY 33
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

キムシニョン先生

このクリニックを選んだ理由は?

ここでした方がすごく綺麗になっていた。余計なことを言わず必要なことだけ進めてくれていると感じた。

メニュー名

鼻フル、骨切り幅寄せ、鷲鼻削り

メニューについて

カウセで言われた通りのメニューにしました。最初はプロテは入れるつもりなかったんですが、初手術で鼻筋に自家組織使うのはもったいないのと吸収すると言われたのと、炎症した方が一人もいないとおっしゃっていてプロテにしました。

流れや痛みについて

手術前カウセをゆっくりする時間がなかったので、手術室で院長先生に伝えたいことを伝えてもらっておでこに移植する脂肪をとる太ももの消毒からしました。結構な量の消毒液吹きかけられて寒かったです。そこから睡眠麻酔を注射で入れてすぐ寝ました。起きたら回復室であっと言うまでした。鼻の痛みは全くなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

麻酔が切れて起きてからなぜか目が痛かったんですが(おそらくドライアイの関係)院長先生が診てくれて、看護師さんも通訳さんもちょこちょこ様子見に来てくれて病院が閉まる時間ぐらいまで面倒見てくれました。とても責任感が強い病院だなと思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • hinapiyo512
    ヒナ

    お鼻とても綺麗です!👱🏻‍♀️✨✨ 現在の様子はどうでしょうか??

    3年前

この施術のクリニックについて

ユノ整形外科医院
ソウル江南区江南(カンナム)大路 406・グラスタワー14階
江南駅11番出口の目の前(11番出口で1分)
営業時間:月曜日~木曜日9時30分~7時、金曜日:9時30分~8時、土曜日:9時30分~5時
休診日:日曜日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner