トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
meimeik

湘南美容クリニック大阪京橋院の二重埋没・目尻切開の術後経過

未認証
顔面偏差値37

施術日

2020年02月24日

経過日数

37

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
37 days after imageDAY 37
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

保証がしっかりとしているから。

メニュー名

週末二重術 目尻切開

メニューについて

目尻が急カーブして上に上がるこの形が嫌で悩んでました。グラマラスライン(垂れ目)にするか迷いましたが、先生と相談して目尻切開にしました。

流れや痛みについて

➀笑気麻酔➁採血、点滴➂デザイン決定➃安心麻酔➄手術開始 麻酔が効くのが遅かったようで、針が刺さる強い痛みがありました。(血管が細いので私が特別なだけだと思います) 効くのが遅かったので麻酔が切れるのも遅く、カウンセリングの時間から合計5時間もかかりました。 手術中、すごく痛いと感じていたのですが、途中で記憶が曖昧になったので、どこがどう痛かったのか覚えていません。目が覚めると終わっていました。

ドクターやスタッフの対応について

手術室では音楽が流れています。 手術中私が不安でビクビクしていると、その音楽に対して「選曲の幅広いと思わない?」などと声をかけてくれたり、「大丈夫?痛くない?」と心配してくださったりしました。 スタッフの方も、手術室でドクターを待ってる間話しかけてくださって、安心した状態で手術を受けられました。

その他

手術が終わったら、飴など糖分と水分をとってください。手術時間が長いため、低血糖状態になっています。 私は手足が痺れ、立てなくなってしまいました。 クリニック側からお菓子がもらえると思います。そこに入っている飴をすぐに舐めるようにしてください。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
大阪府大阪市都島区東野田町2-9-7 K2ビル4階
京橋駅
京橋駅 徒歩2分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:年中無休
0120-979-357
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner