トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
140552ns

あつぎ美容クリニックのその他(輪郭)・脂肪注入(輪郭)・脂肪注入(額)の術後経過

未認証
コロネ

施術日

2020年03月03日

経過日数

60
あつぎ美容クリニック

モニター

48万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
60 days after imageDAY 60
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

市川先生

このクリニックを選んだ理由は?

必要、不必要な施術を理論付けて説明してくれたから。対応が淡々としている感じも好感持てました。

メニュー名

アキュスカルプ(顎下、頬) 脂肪注入(鼻根、額、こめかみ、顎、小鼻の脇)

メニューについて

本来であれば鼻の施術を検討していたのですが、カウンセリングで鼻より全体のバランスを整えたほうが良いとアドバイスを頂いたからです。

流れや痛みについて

別室で手術内容の確認を行い、ペラペラの下着に着替えてからオペ室に入りました。そこで点滴を入れ、先生に理想の輪郭などを伝えマーキングします。それが終わったら横になり、オペ中に暴れないよう抑制帯を手につけられます(要は縛られます)。その後静脈麻酔を流し始めます。うとうとしてきたなと思ったらすっかり寝ており、起きたらオペが終わってました。看護師さんの介助で立ち上がり点滴台を押して別室に移動。麻酔から覚醒するまで寝て休みます。トイレの時は首にかけてあるナースコールを押して看護師さんと一緒にトイレに行き、帰りもまた呼びます。わたしの場合は2時間ほど寝たら落ち着いてきたのでそれを看護師さんに伝え、先生に見てもらいました。そこで問題なければ点滴を抜いてもらい、帰宅となります。

ドクターやスタッフの対応について

総じて悪い印象はなかったです。どちらかと言うとあっさりしてます。

その他

あまりレポの数も多くないため、ためらってらっしゃる方も多いかなと思い書きました。少しでも多くの人の参考になれば嬉しいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • kkkthn
    なつめ

    こんにちは。あまりレビューがない中で貴重なレビューありがとうございました。 突然ですが質問失礼します。 額の脂肪注入は何ccほど入れられましたか?また入れたてが10だとすると経過してどのくらい残っていますか?よろしくお願いします。

    4年前

この施術のクリニックについて

あつぎ美容クリニック
神奈川県厚木市中町4-16-18 ヤギビル6F
本厚木駅
小田急線本厚木駅北口より徒歩4分
営業時間:8:00~17:00
休診日:年中無休
046-210-3222
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner