トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
72s

THE CLINIC(ザ・クリニック)横浜院の脂肪吸引(脚)・豊胸(脂肪注入)の術後経過

未認証
nuts

施術日

2020年03月04日

経過日数

31
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

脂肪豊胸を行っているクリニックであることが第一条件でした。複数クリニックを比較したなかで評価が高く、モニター利用があり、カウンセリングが丁寧であったため、こちらのクリニックでお願いしました。 モニター利用の場合は「早い日程で施術ができるか」が条件らしく(特に「この先生がいい!」というものでもなかったからかもしれませんが)ドクターを選ぶことはできませんでした。

メニュー名

コンデンスリッチ豊胸

メニューについて

余分な脂肪を使った豊胸で、定着率が高いことが決め手でした。

流れや痛みについて

ドクターとのカウンセリングで身体中にマーキングをされた後、カウンセリングルームで待機。 その後手術室に通され、それまでカウンセリングや写真撮影などを行ってくれていた看護師と、もう1名の看護師に手術準備をされました。 手術台に上がる前にガウンを脱ぎ、手術台の上でコンタクトレンズを外し、まずは仰向けに。点滴や血圧計などをつけられた後は、うつ伏せに。その後は麻酔を打たれ、気がついたら手術が終わっていました。 気がつくと(看護師に呼びかけられたのかもしれません)カウンセリングルームでのベッドで横たわっていて、施術が終わっていることやコンタクトをつけて良いこと、携帯を触ってよいことなどを教えてくれました。痛さなどよりも全身の怠さ、眠たさが優り、ある程度の時間まではベッドの上で休ませてもらいました。 その後飲み物をもらって、着替えた後に帰宅していいとのことで帰路につきました。歩き始めて暫くはフラフラでしたが、帰宅する頃には麻酔も解け、痛みも抑えられていたので意外と平常通りに過ごせました。

ドクターやスタッフの対応について

施術当日より前の来院日にカウンセリングを行なってくださったのは西川先生(女性)でしたが、日程が合わなかったので当日の施術は東院長でした。 東院長とは当日手術前のカウンセリングが初面会でしたが、以前の西川先生に話した内容を引き継がれている印象は受けず、また当日の胸や太腿の背術内容よりも、採取した脂肪をおでこや頬上に再配置することを矢鱈と勧めてこられたので(本人もしつこくてごめん、こういう職業だからと話されましたが。これは当日の朝から看護師にも勧められてお断りをしていました)少々不快でした。ドクターにも改めてお断りをしましたが、それによって手術で何かが変わってしまうのか、不安になったのも事実です。 看護師やコンシェルジュなどは来院時から個別でのカウンセリング、ドクターとのカウンセリングのフォローアップ、術後に飲む薬の説明や写真撮影まで丁寧に対応していただきました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

THE CLINIC
神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜 8F
横浜駅
JR横浜駅西口より徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-88-3929

同じ施術の口コミ

banner