担当ドクターの現在の所属
経過写真
/uploads/diary_image/file/54532/90328540-1283-4654-a0d3-0dafcf5dbb25.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/311193/1076b30a-4953-4c56-a022-17708366f3a2.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
インスタで見て、理想の二重に近い施術をたくさんされていたため。
メニュー名
クイックコスメティークダブルQCW
メニューについて
できるだけ自然な仕上がりが良かったので、取れにくいと言われたQCWにしました。
流れや痛みについて
カウンセリングを行なった後、看護師の方々から施術後に使用する薬(飲み薬、目薬など)の説明をしてもらいます。 施術前にもう一度先生と二重線の確認をし、麻酔をしてもらい効き始めたくらいに施術がスタートします。 麻酔が効いていますが、意識はあるので目の上で実際に針を刺してること、糸の両端を持ってクイクイッと調整してる様子、が直にわかります。 手術中の痛みはなかったですが、針で刺されている感じはわかります。私はまぶたの裏に刺す麻酔が1番痛く感じました。ギュインという感じです。耐えられる痛みだと思います。 施術後は、麻酔が切れるのを待ち、仕上がりを確認して帰りました。
ドクターやスタッフの対応について
カウンセリングまでに予定時間+30分程度かかりました。 別日に施術したのですが、とても待たされました。遅くなるのは承知で、16時に予約を取っていたのですが、クリニックを出たのが21時ごろでした。 施術台の上にのり、麻酔を入れてから施術まで1時間はそのままでした。その日は混んでいたらしく、湯澤先生は2度程顔を出し「もうちょっと待ってください!ごめんなさいね!」という感じで気にしてくれてました。 受付のスタッフさんは普通に丁寧でいい感じでした。 待ち時間が長いです。
その他
アイプチライン気持ち広めで施術してもらいました。周りにも気づかれず、でもとても目もぱっちり、左右対照で仕上がり満足です。糸の跡わかりません。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません