東京中央美容外科 池袋西口院(井上 真梨子)の二重埋没・目頭切開・小鼻縮小・目尻切開・上まぶたの脂肪取り・眉間プロテーゼの術後経過日記

riiiiiii
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

    BEFORE
    DAY 2
    DAY 3
    DAY 4

経過写真をすべて見る(3日分)

施術について

ドクター名・施術者名

井上 真梨子

このクリニックを選んだ理由は?

YouTuberの子がやっていたのと、インスタの背術例が良かったから。

メニュー名

二重埋没2点留め(1番糸が細いやつ) 目頭切開 グラマラスライン形成 まぶたの脂肪取り i字プロテーゼ 名前わかんないですが、鼻先を糸で縛るやつ

メニューについて

最初、切開と迷っていてやり直しも効くし、1番高くていいやつだとほぼ取れる心配はないと言っていたので埋没2点留めの59万のやつにしました。 並行二重にしたかったので、蒙古襞を取る為に目頭の切開、目を垂れ目にする為にグラマラスライン形成、まぶたの脂肪取りをしています。

流れや痛みについて

最初、なんとかガス?頭をぼーっとさせるガス見たいのを管を加えて吸ってから、点眼麻酔、それから局所麻酔って感じで始まったんですが、麻酔は痛いし、脂肪取りは痛みというよりぎゅーっと何かを吸い取られるような嫌な感じでした。初めて味わう感覚でしたね。それからはあんまり覚えてないですが、耳は聞こえてるので、怖さと若干の痛さがあったのを覚えています。 鼻を施術する際は鼻呼吸禁止だったのでパニックになったのを今でも覚えています。 痛さは目より全然なかったです。 ただ、2時間半に渡る手術で終始怖さと戦っていて汗だくでした。 看護師の方が、てをポンポン叩いてくださっていたのでそれが何よりの救いでした。

ドクターやスタッフの対応について

井上先生は丁寧にカウンセリングしてくださって、理想の顔を何度も見返したり、こうした方がきっとお似合いですね!とか言ってくださるのでとっても優しいです。 ただ、インターネットに載っているお値段とやりたいもの全てのお値段があまりに違いすぎるので、そこは高めに設定してもいい気がします笑笑

その他

同じ施術をされる方へ。 私は軽はずみな感じであまりダウンタイムのことを考えるより早く可愛くなりたいのその一点にしか注目していませんでした。 その為、ダウンタイムはかなり地獄で初めて人生において死にたいと思いました笑笑 目と鼻を同時に切っていますし、私は腫れやすい人みたいで2日目傷口に目ヤニや、血液が溜まりくっついてしまって目が開かなくなってしまったんです。 朝、慌てて家にいる彼に電話して貰ったのですが、医師が不在だったので盲目のまま1日を過ごしました。 時間が経つのもかなり遅いし、何より目が見えないので何も出来ませんでした。 鼻も血が固まって一切鼻呼吸が出来なかったので苦しいし、怖いしひたすら術後3日間は不安と戦っていました。 3日目に目を洗っていただいて、鼻も血の塊を取っていただいてからはかなり楽になりました。 腫れはまだ引いていませんが、今はとっても完成が楽しみです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 4

    2020年03月14日

    4日目の経過画像(1枚目)
    • 1いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    5日目です。 もう目は開くようになり、目やにも朝以外は出ません。 鼻は相変わらず腫れていて、内出血で青っぽいです。

  • DAY 3

    2020年03月13日

    3日目の経過画像(1枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    4日目の様子です。 だいぶ目は開くようになりました。 目の腫れは少し落ち着き、鼻の腫れはまだまだ引いていません。

  • DAY 2

    2020年03月12日

    2日目の経過画像(1枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    3日目の様子です。 2日目目が開かなかったので、開けてもらったばかりの写真です。 かなり腫れてますし、目もほぼ開いてません。 痛かったけど、鼻呼吸と目が少しでも見える安心感を得ている時です。

この施術の担当ドクターについて

より美しくなりたい、いつまでも若々しくいたい。そう願うのは、女性としてとても自然なことです。 今より少しシワが目立たなくなるだけで、気になっているパーツが今より少し整うだけで、明るい笑顔と前向きな姿勢、自分に自信を持つことにつながり、以後の人生を明るく過ごすことができるきっかけとなります。 美容医療に対して「敷居が高い」「怖い」といったイメージを持たれている方もいらっしゃると思います。治療を受けることに不安を感じている方も少なくないでしょう。 しかし、美容医療は近年その技術を急激に発展させ、私たちの生活により身近なものとなりました。 メスを使わずとも、注射やレーザーで手軽に美を追い求めることができる時代となり、美容室やエステに通うような感覚で来院される患者様も多くいらっしゃいます。 美容に対するコンプレックスでお悩みの方は、一歩踏み出す勇気をだして、私のもとへいらしてください。幅広い施術と豊富な医療機器の中から、あなたにとって最適の治療法を提案いたします。 大手美容外科で外科部長として積み上げてきた豊富な経験を活かし、私のもとへ来てくださったすべての方に幸せになっていただけるよう、最後まで誠心誠意対応させていただきます。

詳細を見る

この施術のクリニックについて

クリニック名東京中央美容外科 池袋西口院
住所東京都豊島区西池袋5-1-3 メトロシティ西池袋ビル3F地図を見る
アクセス・交通手段池袋駅西口徒歩5分
営業時間10:00~19:00
定休日不定休

東京中央美容外科 池袋西口院の詳細を見る


  • 2いいね
  • 0コメント
  • 190ビュー