トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rennko

ジョウクリニック大阪院のバッカルファット除去・脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
ぱっくまん

施術日

2020年03月14日

経過日数

77
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
77 days after imageDAY 77
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

いろいろのクリニックの口コミや症例を沢山調べました。 その中でも自分が通える場所である事と口コミの高さ症例写真の信頼度から選択しカウンセリングへ行きました。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い

メニュー名

顔脂肪吸引(頬、フェイスライン) バッカルファット除去

メニューについて

自分の輪郭にずっと悩んでいて、なにが原因なのか骨なのか脂肪なのかをずっと研究していましたが、脂肪が少なからず多いと思い、またバッカルファットもあるという自分の中での認識もあったので、とりあえずカウンセリングに行こうと決めました。 それに、体自体は割と細い方なのにずっと顔だけが痩せず丸いままでダイエットだけじゃ変えられない物もあると知り決心しました。 その中で、先生に見てもらい脂肪のたるみや除去が可能なバッカルがあることなどが分かり先生の判断の説得力や受付の方の印象が良かったことなどカウンセリングへ行き目から得た情報も含めここのクリニックに決めました。

流れや痛みについて

まず、手術の内容を確認してから、洗顔スペースに案内してもらい、そこでメイクを落とし洗顔→歯磨き→マウスウオッシュ→イソジンをしました。 その後手術着に着替えて手術室へ。 体温を測り、点滴をして、同時並行で血圧も測りました。 後に、先生が来てデザインを決め、横になって静脈麻酔をかけて、目覚めたら手術は終わっているという流れでした。 朦朧としていたので、1度目覚めてまた寝てしまった気がします。 しばらくして意識が戻ってきて、その後そのまま薬の説明や圧迫バンド顔を冷やすなどの工程を教えて貰い、手術は終了しました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングから血液検査そして、手術と手術までに2回クリニックに行っていますが、私を担当してくださった受付の女性の方がいつも明るく話しかけてくださり、電話や2回目に伺った時も自分のことを覚えていてくれて、すごく安心しました。 ありがとうございます。 先生のカウンセリングを受ける前にその女性の方に1度カウンセリングをしてもらっていたので先生にも伝えやすかったように思います。 また、手術の日も麻酔科医?の方女医さんが手術の先生が来るまで時間が割とあったのでいろいろとたわいも無いお話をしてくださり少し緊張していた私もだいぶ気持ちが楽になりました! 先生はお仕事柄淡々としていたのであまり話すと言うような場面はありませんでしたが、口コミが高いのはきっと技量の評価なんだろうと期待しています。

その他

手術費用には静脈麻酔の値段もかかってくるので少し多めに見ておいた方がいいかもしれないです! また、血液検査(1万円税別)は別で私は現金で払いました! やはり少しは腫れるのでマスクは持っていくべきだと思います! 髪が短い方は帽子で髪を抑えてテーピングをなるだけ隠したり、バケットハットなら隠れるかもと今思いました。。 冬であればマフラーなどがあれば無敵かと! 洗顔スペースに、クレンジングや洗顔は用意されており、メイクのBBクリームのような物も置いてくれていました! タオルやヘアーバンド、ブラシ、髪を止めるための大きめのピンも置いてあります。(黒ピンのような物ではなく)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • rakuya0810
    みゆたそ

    コメント失礼いたします🙇‍♂️圧迫バンドはどのくらいの期間着用されていましたか?もしよければ教えていただけたら嬉しいです😭

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ジョウクリニック
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル4F
大阪駅
北新地駅11-21出口より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
06-6347-1231
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner