トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ageageo_o

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)の二重埋没・上まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
もも

施術日

2020年03月16日

経過日数

29

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
29 days after imageDAY 29
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め 友人が良いと言っていたから、ナチュラルな症例とダウンタイムも少なく深堀先生の症例がどれも綺麗だった為。

メニュー名

二重埋没4点留め、まぶたの脂肪取り

メニューについて

2回目だったので切開も考えたが、ダウンタイムが少ないのとナチュラルな二重が良かった為埋没にしました。 脂肪取りはするか迷っていましたが先生から脂肪が多いのでした方がいいと言われ、二重が取れにくくなるとの事だったのでやる事にしました。

流れや痛みについて

最初に幅を決めてもらい、その後麻酔、脂肪取り、埋没です。 麻酔は何点かにしてもらい痛みは少しありました。 脂肪取りは引っ張られる感覚から、だんだん痛くなっていき個人的には結構痛かったです。 埋没は一瞬チクッとした感覚は何度かありますが脂肪取りが痛かったのと、2回目だったこともあり痛みはあまり感じませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

先生、スタッフ共に優しく丁寧な対応でした。 深堀先生は、カウンセリングも丁寧で質問にもたくさん答えてくれました。 施術中も頑張って!と励ましてくれたり、私がリラックス出来るように色々なお話をしてくれ、とても優しく良い先生だなという印象を持ちました。 看護師さんもお話をしたり、私が痛みに弱いせいかずっと手を握っていてくれたので、とても安心して施術を受けることができました。

その他

深堀先生ははっきりとアドバイスをくれますが、的確で安心して任せらる先生だと思います。 また機会があればお願いをしたいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • minminty
    みんてぃ

    コメント失礼致します。同じ施術を検討しているのですが、上瞼の脂肪取りの効果はいかがでしたでしょうか。二重幅やまぶたの厚みに変化はありましたか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner