トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nicor

東京イセアクリニックの二重埋没の術後経過

認証済
🐈

施術日

2020年03月20日

経過日数

31

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

トリビューの経過写真を見て仕上がりが綺麗だったことと、何点どめでも料金が変わらないこと、1年保証で10万円未満でできることを踏まえてクリニックを選びました。 ドクターは指名しませんでした。

メニュー名

埋没郎ダブル(5年保証つき) 両目

メニューについて

埋没法ベーシックを予定していましたが、カウンセリングを受けて、瞼が厚めなことと、保証が5年ついていることでダブルにしました。料金もさほど高くなく、ダウンタイムもベーシック法と変わらないとのことが決め手でした。

流れや痛みについて

1.ライン取り 視力が弱いのでコンタクトをつけたままラインの最後の確認をして、油性ペンでライン取りをしました。その場でコンタクトを外しました。ワンデーだったのですが、ティッシュでくるんで捨ててくれました。 2.音楽 オルゴールの音楽がかかっていましたが、「好きな音楽はありますか?」と聞いてくださりました。自分の好きな曲をYouTubeを通して聴きながら手術を受けられるとのことでした。私は好きな曲を聴くとテンションが上がってしまい落ち着けないと思ったのでそのままオルゴールを聴くことにしました(笑) 3.麻酔 全て右目からしました。 最初に点眼の麻酔をしました。染みた気がします。その後にオプション(3300円)の笑気麻酔をしました。ぼんやりしてきてから、局所麻酔の注射をしました。右目の表側の時は少しチクッとした痛みがありましたが、「痛い時は鼻から吸ってください」と言われ、深く吸い込むと感覚が麻痺して一瞬意識が飛びました。気がつくと麻酔が終わっていて、痛みは感じませんでした。 3.埋没法 まぶたを持ち上げられたりしながら縫っていったのですが、痛みはなく、右目のときはほとんど感覚がありませんでした。意識はあるので会話はできるけどなんとなくぼんやりした感じでした。 麻酔が弱まったのか、慣れてきたのか、左目の頃は意識がしっかりしてきて、痛みは無くとも瞼を引っ張っている感じや針で縫われている感じがありました。また、ドクターとの会話が楽しくて一回だけ表情筋をかな使って笑ってしまいました。 4.終了 会話している間にあっという間に手術は終わりました。最後に点眼薬を落としました。鏡で出来上がりを確認して、術後の過ごし方の注意点や薬についての説明を改めて聞きました。 術直後は、少しぼーっとするのと、左目が腫れて開きずらかったのですが、痛みはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

1.カウンセリング 理想の写真等は用意しておらず、ぼんやりとした要望しかできなかったのですが、たくさんの選択肢を出して私の理想をどんどん言語化していけたので感謝しています。 美容整形もカウンセリングも初めてでしたが、とても話しやすく、わかりやすくて安心して臨むことができました。 2.ドクター 親しみやすく、落ち着いていて、楽しく安心感がありました。 私の住んでいる地域の整形外科で働いていたとのことで、実績もあり、地元トークもあり、二重に安心してお任せできました! 楽しすぎて手術中に笑ってしまったことだけ申し訳なかったです。

その他

手術はすぐに終わるし痛くないし初めてでも全然緊張もなく楽しく終わりました! スタッフの方やドクターのおかげだと思います。ありがとうございました! もっと早くやればよかったなって思います。悩んでる方はカウンセリングだけでもぜひ一度やってみてください。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

9件のコメント

  • yutotteru
    ゆとりちゃん

    施術おつかれさまでした! 左右左もなくて、すごく綺麗な仕上がりになりそうですね!🥰👏🏻👏🏻💕 説明が細かく書かれていてとても分かりやすくてためになりました😭🙏🏻♥️ いまから私もカウセ行くんですが、読んでいて励みになったし、いろいろとイメージがつきやすかったです♥︎♥︎ DTつらいかもですが、また更新楽しみにしてます🧸🤎

    4年前
  • nicor
    🐈

    @ゆとりちゃんゆとりちゃんさん、コメントありがとうございます😊🙏 こちらこそ、とても励みになります🌈 カウンセリングじっくりしてきてください👍💕応援してます!

    4年前
  • haruka0808
    もずく

    施術、ダウンタイムお疲れ様でした! わたしも少しの左右差が気になっています😅😅少しくらい左右差あっても自然だしいいかなと思ったり、高いお金出してるから修正したいと思ったり、、、修正悩むお気持ちとてもわかります!!わたしも悩んでいるところです、、、 修正の相談に行かれる予定はありますか?

    4年前
  • nicor
    🐈

    @もずくありがとうございます! もずくさんもお疲れ様でした! 悩みますよね😢 全然バレなく自然にできてるのでこのままでもいいかなって思いますし、またダウンタイムを取るの大変だなとか、色々考えてしまいます。 行っても修正しないかもしれないけど、今のところ相談は行ってみようかなと思ってます!☺️ でも保証期間が1ヶ月あるので、もうすこし一人で悩んでみます。

    4年前
  • keika_kasu
    あすか#みみ

    凄くナチュラルでキレイですね❤️❤️😊

    4年前
  • nicor
    🐈

    @あすか#みみありがとうございます☺️ 狭めにしてもらって気に入ってます。

    4年前
  • ayakos
    るる

    すごく可愛い目ですね! 私もこちらのクリニックさんで手術していただき、ナチュラルなのは嬉しいけど物足りなくなってきました笑 修整や再手術は結局されましたか?

    4年前
  • nicor
    🐈

    @るるこんにちは。 アプリを開いておらずコメントに気がつきませんでした💦 遅くなって申し訳ないです😣 るるさんも手術おつかれさまでした☺️ 修正や再手術は結局しませんでした! 物足りなさわかります!!笑 はじめはもう少し幅広くしたほうがよかったかな?とか左右差が少しある気がする…と思っていたのですが、顔の他のパーツはいじらないのでバランスを見たらナチュラルがいちばん✨と思い、修正をやめました。 この仕上がり気に入ってます🌈

    3年前
  • sapphire_4ec79a
    sapphire_4ec79a

    コメント失礼します!その後糸ポコはどうなりましたか?

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京イセアクリニック
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-3 やまとビル5階
新宿駅新宿三丁目駅
JR山手線「新宿」駅 新南口より徒歩3分/東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅 E8出口正面
営業時間:11:00~20:00
休診日:不定休
0120-963-866
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner