トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yuiiixx

真崎医院の二重埋没・眼瞼下垂(切開)・目元修正の術後経過

認証済
ユイ

施術日

2020年03月13日

経過日数

289

施術満足度

starstarstarstargray star4.0
真崎医院
27万円台

経過写真

before imageBEFORE
289 days after imageDAY 289
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

真崎院長

このクリニックを選んだ理由は?

眼瞼下垂かな?と思って調べたら1番最初にHPが出てきて、調べたら評判も良く、電話対応も丁寧だったため。

メニュー名

真崎式二重埋没(2針固定:下垂修正)

メニューについて

眼瞼下垂かな?と思って行きましたが、先生から少し下垂気味だけど埋没+下垂修正で大丈夫だと言われたのでこちらに決めました。

流れや痛みについて

最初に目薬の麻酔をされ、その後注射の麻酔をしました。注射の麻酔は美容針などをしていたのでチクッとはしましたがそんなに痛くなかったです。 ナゾに目薬の麻酔をしたら両腕の下半分だけ冷えピタを貼られているような寒気に襲われました。 先生に言うと、それは不思議だね〜と軽く宥められ?そのまま続行しました。 手術中は、特に痛みもなく感覚もあまりなく終わりました。 終わった後に少しだけ頭痛がありました。

ドクターやスタッフの対応について

◎カウンセリング時 先生は淡々とした印象を持ちましたが色々と目の構造など教えてくれました。最後にわからないことは?など聞いてくれてちゃんと答えてくれました。想像していたよりもスピーディーなカウンセリングでした。 受付の方はとても優しく色々と気遣って下さいました。不安だったのですが、色々と実際のことも教えてくれてので安心することが出来ました。 ◎手術当日 先生・看護師さんはとても優しくて不安が和らぎました。 受付の方はカウンセリングの時とは違う方々で、前回とは違い少し気になることが多く、その後のこと(自由記述に明記)もあり、少し嫌な気持ちになりました。 施術前に「コンタクトを外して下さい」と案内された際に、かなりの近眼のため「先にお手洗いに行きたい」と言ったのですが食い気味に「先にコンタクトを外してからにしましょう」と言われ不安感が増しました。 術後も、帰り支度を始める前から受付の方に少し急かされる印象がありました。 カウンセリング時の方がとても良い方だったので、そのイメージで行ってしまったのも悪かったのかなと思います。

その他

「領収書をPDFでメールで送っていただけますか?」と聞くと難しそうだったので、「郵送では可能ですか?郵便料金でしたら今ここでお支払いしますので・・・」と伝えると少し嫌な顔をされ悩まれた後「分かりました」と言われたのでホッとしていたのですが、翌日ヤマト(着払い930円)でA5サイズの封筒が届きました。 郵送料金をお支払いすると伝えたのに、請求されずに大丈夫ですと言われ、何も伝えられず突然着払いで送りつけられたのは気持ちの良いものではなかったです。 面倒だったのかもしれませんが、それだったらその場でヤマト着払いのことを教えていただきたかったなと思いました。 1ヶ月検診があるみたいなのですが私は案内されませんでした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • atmdgn
    ゆな

    私も真崎医院での埋没法を考えてます。 とても綺麗な二重になられてて羨ましいです!! もしよろしければ、伏し目の時の写真を投稿していただけないでしょうか??

    4年前
  • yuiiixx
    ユイ

    @ゆなゆな様 コメントありがとうございます! 気付かずお返事遅れてしまい申し訳ありません。。。 お褒めの言葉もとても嬉しいです^ - ^ありがとうございます! かしこまりました!本日の夜になってしまいますが、投稿させていただきます。 よろしくお願いいたします^ - ^

    4年前

この施術のクリニックについて

真崎医院
東京都渋谷区猿楽町9-8 URBAN PARK 代官山 I 101
代官山駅
代官山駅から徒歩7-8分
営業時間:10:00-20:00
休診日:日曜日
0120-120-454
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner