トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
lovemimi0107

リゼン美容整形外科の骨切り(あご)・骨削り(エラ)・骨削り(頬)の術後経過

本人未認証
mimiちゃん

施術日

2020年01月16日

経過日数

168
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
168 days after imageDAY 168
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

オ・ミョンジュン院長

このクリニックを選んだ理由は?

症例写真が綺麗だったのと、手術を院長先生自らしてくれるというのが好印象だったからです。

メニュー名

頬骨手術、ワンピースVライン手術(顎先からエラまで骨を削る手術)

メニューについて

正面から見たとき、顔の輪郭が四角っぽく見えるのがコンプレックスでした。あと、横から見たときエラがすごく角ばっていて、男っぽい感じに見えていたのでそれが嫌でVライン手術を受けました。

流れや痛みについて

最初に麻酔を入れるための管?みたいなのを腕に注射で入れました。痛かったけどチクッとするくらいです。それから心電図を足首と胸につけられて、麻酔をいれられました。看護師さんからは深呼吸を意識してと言われたので息を大きく吸って吐いてを一生懸命したのを覚えています。麻酔は全身麻酔で気づいたときには手術が終わってました。

ドクターやスタッフの対応について

決して上手な日本語ではないけど、日本語で励ましたりしてくれるのが心強くて嬉しかったです。室長さんも丁寧に手術方法について説明してくれてわかりやすかったです。患者の立場になって色々考えたりしてくれるのがよく伝わってきました。

これまでの経過レポ

  • DAY 168

    2020年07月02日

    168日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    5ヶ月目です! あまり変化はありませんが、安定しています。


    1
  • DAY 128

    2020年05月23日

    128日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    4ヶ月目です! 前回からあまり変化はないですが、安定していて不自由なこともないです。


    0
  • DAY 106

    2020年05月01日

    106日目の経過画像(1枚目)106日目の経過画像(2枚目)106日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    3ヶ月目 経過は良好で、副作用とかもなく元気に過ごせています。


    0
  • DAY 70

    2020年03月26日

    70日目の経過画像(1枚目)70日目の経過画像(2枚目)70日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    手術から2ヶ月経ちました。まだ少し腫れていますが、顎ラインがキレイになって嬉しいです。前の検診のとき骨のct画像を見せてもらったらすごくキレイに切られていて感動しました。他の病院でデコボコに切られてしまっている画像とかを見たりして少し不安もあったのですが、リゼンさんはすごくキレイに切ってくださいました!むしろ手術前よりラインがキレイになってます(笑)値段は高いけど信じてここにしてよかったです。


    0

3件のコメント

  • riboOn_U
    りいあ

    コメント失礼します。 リゼンは頬骨縮小だけでも880万wすると思うのですが、割引していただけた感じですか?

    1年前
  • lovemimi0107
    mimiちゃん

    @ななこんにちは! リゼンさんは日本人の通訳スタッフがいらっしゃると聞いたので個人的に通訳を雇わずに行きました!念のためカウセ予約するときに通訳を付けてくださいとお願いしたほうが確実です、、、!手術の1か月前くらいにカウセは受けました。私は希望の写真とかは特に見せたりはしなかったのですが、希望のデザインがあるのなら見せたほうがいいかと思います!

    2年前
  • terz6e_z
    なな

    こんにちは!私もリゼンで考えているのですが、通訳雇って行きましたか?カウセは何ヶ月前くらいに行きましたか?また、希望の画像は見せました?(芸能人など) 質問多くてすみません。よければ教えてください🙌

    2年前

この施術のクリニックについて

リゼン美容整形外科
韓国ソウル市瑞草区瑞草洞1303-31 リジェンタワー
新論峴駅から徒歩1分
営業時間:平日(月~金)10:00 ~ 19:00 土曜日10:00~ 16:00
休診日:日曜日と公休日
+82-70-4882-5425
ホームページ

同じ施術の口コミ

口コミBEFORE
口コミDAY 234
nyandasuにゃ
本人認証済
starstarstarstarstar5.0

234日後。 前回3ヶ月検診から間が空き、手術から7ヶ月半後の検診写真と手術前写真になります。これが最後の検診になります。(アフター写真はピアスに特徴がある為、耳をモザイクで消しています) 本当は1.2.3ヶ月検診のあとは6ヵ月検診になりますが、事情があり7ヶ月半の検診になりました。 現在は、後遺症や不自由なことは一切無く生活を送っています。ダウンタイムが無くなったと感じるまで長いようで短かったです。 Before➡︎Afterの写真を見ていただいた通り、我ながら別人になったと思います。 ルフォー +SSROの手術をしてくださった広比先生や看護師さんやスタッフさん皆様に感謝です。この手術のために9年間お金を貯めた過去の自分にも。 大袈裟かもしれませんが、!本心で、、!人生が変わりました! 去年から目や鼻の整形もしてきましたが、この手術は圧倒的にやってよかった整形手術です。高額でしたが、長年のコンプレックスが無くなりました。金額に見合ってると思っています。ここまで変わると思っていなかったのでただただ感動です。後悔はありません。 (めっちゃ語るやんw) 30年以上のキャリアがある広比先生は、日本の美容整形外科の医師で一番の凄腕医師なのではないかと個人的に思ってます!経歴もすごい。 高額の手術でダウンタイムも大変なので簡単におすすめはできませんが、面長や、目から下の中顔面にコンプレックスがある方がこの手術をしたら、きっと満足できるのではないかと個人的に思います。 わたしは噛み合わせを合わせずに、骨格の限界くらいまで顎を移動してもらいました。(上顎3ミリ挙上。上顎6ミリ後退。下顎9から10ミリ後退) ちなみにわたしは手術前の検査(レントゲンなど)で、上顎6ミリ後退、下顎9から10ミリ後退が認められました。元の骨格によっては、ここまで出来ないみたいです。 噛み合わせを合わせて手術したらここまで変わらなかったかもしれません。 ですので、噛み合わせが合わずリッツ審美歯科で歯列矯正中です!4月からはじめて、4ヶ月目!1年間の歯列矯正予定ですが、既にすごく変化しているのでもしかしたらトリビューに載せるかもしれません。 最後の検診が終了したので、この日記は締めます〆 また何かあればこちらに書きたいと思います。 見てくださった皆様ありがとうございました。

輪郭・顔/骨削り(エラ)輪郭・顔/ルフォー+ssro(両顎)輪郭・顔/輪郭修正輪郭・顔/骨切り(あご)輪郭・顔/脂肪吸引(顔)
リッツ美容外科 東京院

674
70
リゼン美容整形外科
starstarstarhalf stargray star
36
詳細を見る