トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
lovemimi0107

リゼン美容整形外科の骨切り(あご)・骨削り(エラ)・骨削り(頬)の術後経過

未認証
mimiちゃん

施術日

2020年01月16日

経過日数

168
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
168 days after imageDAY 168
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

オ・ミョンジュン院長

このクリニックを選んだ理由は?

症例写真が綺麗だったのと、手術を院長先生自らしてくれるというのが好印象だったからです。

メニュー名

頬骨手術、ワンピースVライン手術(顎先からエラまで骨を削る手術)

メニューについて

正面から見たとき、顔の輪郭が四角っぽく見えるのがコンプレックスでした。あと、横から見たときエラがすごく角ばっていて、男っぽい感じに見えていたのでそれが嫌でVライン手術を受けました。

流れや痛みについて

最初に麻酔を入れるための管?みたいなのを腕に注射で入れました。痛かったけどチクッとするくらいです。それから心電図を足首と胸につけられて、麻酔をいれられました。看護師さんからは深呼吸を意識してと言われたので息を大きく吸って吐いてを一生懸命したのを覚えています。麻酔は全身麻酔で気づいたときには手術が終わってました。

ドクターやスタッフの対応について

決して上手な日本語ではないけど、日本語で励ましたりしてくれるのが心強くて嬉しかったです。室長さんも丁寧に手術方法について説明してくれてわかりやすかったです。患者の立場になって色々考えたりしてくれるのがよく伝わってきました。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • terz6e_z
    なな

    こんにちは!私もリゼンで考えているのですが、通訳雇って行きましたか?カウセは何ヶ月前くらいに行きましたか?また、希望の画像は見せました?(芸能人など) 質問多くてすみません。よければ教えてください🙌

    4年前
  • lovemimi0107
    mimiちゃん

    @ななこんにちは! リゼンさんは日本人の通訳スタッフがいらっしゃると聞いたので個人的に通訳を雇わずに行きました!念のためカウセ予約するときに通訳を付けてくださいとお願いしたほうが確実です、、、!手術の1か月前くらいにカウセは受けました。私は希望の写真とかは特に見せたりはしなかったのですが、希望のデザインがあるのなら見せたほうがいいかと思います!

    4年前
  • riboOn_U
    りいあ

    コメント失礼します。 リゼンは頬骨縮小だけでも880万wすると思うのですが、割引していただけた感じですか?

    3年前

この施術のクリニックについて

リゼン美容整形外科
韓国ソウル市瑞草区瑞草洞1303-31 リジェンタワー
新論峴駅から徒歩1分
営業時間:平日(月~金)10:00 ~ 19:00 土曜日10:00~ 16:00
休診日:日曜日と公休日
+82-70-4882-5425
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner