トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mikanchoco

TCB東京中央美容外科 宇都宮院の二重埋没の術後経過

認証済
mikan

施術日

2020年03月27日

経過日数

8
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
8 days after imageDAY 8
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

Instagramの症例写真を見て綺麗だったから。 カウンセリングの際、切開法や目頭切開を用いらなくても、平行二重の施術ができると言われたから。

メニュー名

エタニティパーフェクト法プレミアム まぶたの脂肪取り

メニューについて

他院では平行二重を作るには切開法又は目頭切開が必要と言われたが、ここではまぶたの脂肪取りをすれば埋没でできると言われた為。 又、使用している糸の細さや伸縮性がエタニティクラスは良いと確認できた為。 保証期間が長い為。 モニター価格で安くしていただいた。

流れや痛みについて

点眼麻酔後、瞼の裏に局所麻酔をしてから手術開始。笑気麻酔が効いた為、局所麻酔の痛みは全くなかった。 まぶたの脂肪取りでは、脂肪を抜くために引っ張る際、痛みを感じた。 埋没法では、瞼をめくる際、少し痛みを感じた。

ドクターやスタッフの対応について

皆さんとても優しかった。 カウンセリングが始まってから手術を受けるまでの流れが早く、驚き戸惑う方もいるかもしれない。 カウンセリングを行ってくれたスタッフの方が、自身の施術経験を元にお話してくださり、とても参考になった。ここで施術をしようと決断するきっかけの1つとなった。 先生がマーキングの際、瞼のたるみや希望の幅をしっかり見てくださった。なぜこの位置にマーキングするのかも説明してくださり、とても安心できた。 施術中、施術後も優しく声をかけてくださった。

その他

下調べをしっかりとし、自分の希望を固めてから行った方が良いと思います。(これはどこの医院にいくにしても😖)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
栃木県宇都宮市駅前通り1-4-6 トナリエ宇都宮 5階
宇都宮駅
宇都宮駅西口から徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-226
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner