トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
16
BEFORE
AFTER
DAY 231
DAY 231
DAY 24
DAY 13
DAY 10
DAY 6
DAY 6

リラ・クラニオフェイシャル・クリニックの骨削り(頬)・骨切り(あご)の術後経過|ユーザー名:kana0816

kana0816
2件の口コミ・23枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
価格満足度
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2020年04月07日20代前半
価格
220-229.9万円
施術名
骨切り(あご) / 骨削り(頬)
ドクター・クリニックの対応
宇田 宏一 リラ・クラニオフェイシャル・クリニック
【ドクター、スタッフの対応】
皆さん描いてるように、電話対応のかたの 対応がめちゃくちゃ悪い…。 前回別の大学病院でルフォーやったときのボルト が顔に入っているので、ボルトの照会状をリラさんから大学病院に送るように電話の方にお願いしていましたが、 電話対応の方が宇田先生に伝えていなかったようで、手術当日に宇田先生から"ボルトの書類もらえた?"と聞かれて青ざめました… 宇田先生も電話対応の方から何も聞いていないと…。クリニック全体での評価にするならかなり低いです…。
【このクリニックを選んだ理由】
矯正をしていたときの先生がゴリ押ししていたクリニックだったから。また、都内から県に引っ越したとき、皮膚科へいったら何故かそこの先生もこのクリニックは腕がいいと言っていたので、運命を感じてこちらにしました。(笑)
仕上がり・効果
骨切り(あご) / 骨削り(頬)
【このメニューに決めた理由】
頬骨が昔から気になっていた事、 顎先が四角いため、Vラインにしました。
【施術の流れや痛み】
二ヶ月ほど前に予約、入金を済ませ、当日までとくにやる事や行く事はありませんでした。 当日はざっくり完成形の話をして、着替えて、 点滴打ってもらってぽっくりでした。(笑) 全身麻酔は今回で2回目でしたが、冷めた後の震えがやばかったです。寒すぎました。 痛みは大してありませんでした、本当 寒いのと息苦しさくらいです。術後4時間もすれば 最低限うごけるようになります。
その他
大きい手術は後戻りがなかなか難しいので 少しでも参考になれば嬉しいです!
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    すべて見る
    トリビュー [TRIBEAU] インストール

    公式SNSを今すぐフォロー!

    オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中

    トリビューのX(旧Twitter)アカウントトリビューのInstagramアカウントトリビューのTikTokアカウントトリビューのYouTubeチャンネルトリビューのLINE友だち追加
    美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]

    美容クリニックの予約サービス「トリビュー」
    経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。

    クリニックや施術を探す
    運営会社について
    banner