トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
h01630697h

湘南美容クリニック 秋葉原院の二重切開・目頭切開・上まぶたたるみ取り・上まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
ゆう

施術日

2020年04月22日

経過日数

31

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

インスタで増田先生の傷跡の綺麗さと形成外科の経歴に惹かれました。 あとはお人柄も良かったのもあります。

メニュー名

たるみとり二重全切開 roof切除 目頭切開

メニューについて

15年ほど前に埋没したけどとれてしまったので今度はとれない二重にしようと思いました。

流れや痛みについて

洗顔後に増田先生に二重のデザインをして頂きました。 たるみをどれくらい取るのかまだ決めきれなかったのか、増田先生が院長の名取先生を呼びに行って名取先生が3ミリはとらないと難しいかな??と言われそのあと増田先生と名取先生が退室後に増田先生が戻ってきてまたデザインをしていました。 その後増田先生退出後に看護師さんが来て笑気麻酔→安心麻酔でその後に増田先生が来て手術しました。 手術中はたまに麻酔がきれたのか痛みを感じる事がありましたが我慢できる程度です。 意識があるかないかの時に看護師さんと増田先生の会話を聴こえたんですが 増田先生、まさか切ってないよね!?だって!!知らねーよ!!笑 と看護師さんと話してるのが聴こえて怖かったです。たぶん名取先生に聞いていらしたのかな??と思ってます。 ちなみに手術が15時半頃なのに対して病院を出たのが20時過ぎでした。 安心麻酔で意識がないから部屋に入ったり出たりされたのかな??と思うくらい増田先生がいないのがわかったりした時がありました。

ドクターやスタッフの対応について

看護師さんの対応は良かったと思います。 男性のカウンセラーの方とお話したのですが正直男性はちょっと。。。と思いましたが話してみると他の湘南の女性カウンセラーよりちゃんと話を聞いてくれてカウンセラーって仕事はすごないなと思わされました。 増田先生に聞けなかった事も聞きに行ってくれたりして多分この方の後押しがなければ手術していなかったかもしれません。

その他

増田先生は常にメンテナンスを考えている先生な気がします。 一生に一回で整形したい人には向かないかもしれません。 もし幅が気に入らなければ後で広げられるんで狭めで行きます。と言われましたがその時は緊張もしていたのでその方が良いのかと思ってしまいましたが二重の切開は修正が大変なので修正するかもしれない可能性なんて残さないようにするのが良いと思います。 私は増田先生に二重切開をお願いした事を後悔しています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • aykayk1
    🧸

    抜糸むっちゃ痛いですよね(´;ω;`) 知らずに挑んだのでなみだ出ました、、

    4年前
  • h01630697h
    ゆう

    @🧸痛いですよねー(;ω;)‼︎ 大丈夫っしょ‼︎すぐ終わるだろうし‼︎なんて思ってたけど念のため笑気お願いしてたくらいの気持ちだったのに手術より痛くて何度もお目元拭きますねーって涙拭いてもらうことに(;ω;)笑

    4年前
  • y_t

    初めまして。 増田先生で予約したのですがこの投稿をみてキャンセルしようか考えています… その後の様子はいかがでしょうか? 増田先生で修正をして頂けたのか知りたいのですがこのアプリをまだやっていましたら教えて頂きたいです。

    3年前
  • h01630697h
    ゆう

    @とっても遅くなってすいません(;_;) 。さんにとっても他の方にとっても参考になればと思って遅くなりましたが返信させて頂きます。 経過検診の時になんでこうなったのか聞いたところ途中まで良かったんだけどなぁ、なんでだろう的な事を言われ返金を求めると笑顔で経過観察させて下さい!私がちゃんと見ます。しか言われずなんだかあくまで実験材料にされている気持ちになりました。 他の病院の先生に見て頂いたところこれは腫れなどではないので修正するにしてもどんな手術をしたのか聞けたら聞いてほしいと言われ、どんな事をしたのか聞いても教えて頂けなかったです。 確かに増田先生に手術をして頂いて成功した方もいるのは事実だと思いますが、私みたいな方が先生のインスタに上がるわけはなく表に出ないのは当たり前なんだと言う事を踏まえて増田先生に手術をしてもらうのが私はいいと思います。 未だに片目は上三白眼ですし、左右の見開き具合、幅も明らかに違うのでお金がたまり次第修正を考えています。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner