
銀座マイアミ美容外科SALONEの脂肪吸引(脚)・豊胸(脂肪注入)の術後経過
認証済施術日
2020年04月23日経過日数
62日施術満足度
経過写真
/uploads/diary_image/file/58753/eccc67cb-39c5-4fef-82eb-4f36a6b53d6f.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/377832/17819141-a6ed-48c8-9291-b41cf6103796.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
他院と比べてとても良心的な値段で、口コミも良かったので。
メニュー名
バレない豊胸+PRP
メニューについて
バレないというところが良かったです。 PRPを入れると定着がよくなるとのことだったから。
流れや痛みについて
部屋で紙ショーツ一枚でガウンに着替える ↓ 看護師さんが来て術後と薬の説明をし抜糸の予約。その後先生が手術の説明してくれて同意書の記入 ↓ オペ室移動。看護師さんが施術箇所の手早く消毒をして、オペ台に乗りいつの間にか眠る ↓ 目が覚めたら、着替えをした部屋 ↓ 点滴が終わって着替えて帰宅 来院から帰宅まで2時間半くらいです! 予約をしてから当日までめちゃくちゃ不安でした。 なんどもこれで良かったのかと思いました😢 今までの不安はなんだったのか、、ってくらい本当に痛みは点滴打つ時に針を刺すチクだけで、あとは寝てるだけです😴
ドクターやスタッフの対応について
看護師さんも優しく、先生もテキパキしてました。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません
8件のコメント
- tf0105
レポありがとうございます!仕上がりとても綺麗ですね! 何ccくらい注入されました?
3年前 - Eve
コメント失礼致します。わかりやすいレポートありがとうございます。とっても参考になります。 私もずっと悩んでおり、色々調べていて、初めてならこちらの医院が良いとあり、カウンセリングを検討しているが、少しお伺いしたいことがあって… 費用なのですが、1回の注入でこの価格ということで合っていますか? また費用がHPと皆さんレポートの価格がマチマチで、やはり注入量によって異なったり、追加料金があるのでしょうか。 お金のことを聞くなんて、大変失礼と思います。不快にさせてしまったら申し訳ありません。 ですが、もしご存知でしたら教えていただけると幸いです。
3年前 - たまごやき
コメント失礼します。 再来週にバレない豊胸をしてきます。 手術の3日後から仕事復帰の予定で、立ち仕事でずっと歩き回ってる感じなのですが3日後には通常通り歩けるくらいになっていましたでしょうか?
3年前 - RARA
コメント失礼します。 コンデンスリッチをオプションでつけるとプラスいくらになりますかね? ホームページにある100万円のコンデンスリッチとは違うんですかね?😅
2年前