トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kittyc5-k

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重埋没の術後経過

未認証
🥺

施術日

2020年04月23日

経過日数

8

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
8 days after imageDAY 8
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

症例も多く、他院と比べて値段が安かったため。

メニュー名

二重埋没法 2点留め

メニューについて

実家暮らしで家族に隠しているため、ダウンタイムがあまり取れないのと、切開は少し不安だったので、とりあえず埋没から試してみようとおもったから。

流れや痛みについて

看護師さんに点眼麻酔をしていた後に、ラインの最終確認をし、まぶたに特殊インクでラインを引いていただきました。 その後に笑気麻酔を行ないました。足先の方からだんだん上に麻痺してきて、意識が朦朧としてきたなと思ったら、麻酔が効きすぎる体質なのか、意識が飛んでしまい、頭の中でずっと警告音が鳴ってる状態になりましたが、先生と看護師さんにすごい声をかけられて意識を戻すことができました。 それで麻酔が覚めたのか、割と痛みはありました。 そのあと局所麻酔をしていただき、右目から手術が始まりました。 まぶたを片目4回ずつひっくり返されるのですが、それが結構痛かったです。 感覚は残っているので、針が通る感覚はあって、ずっと思いっきり引っ張られている痛さがありました。

ドクターやスタッフの対応について

看護師さんが肩のあたりをポンポンと叩いて、落ち着かせてくれたのがとても嬉しかったです。 先生も手術中に「あと少しですよ」、「上手です」など励ましてくださいました。

その他

麻酔が効きすぎる体質の人は、笑気麻酔をしない方がいいのかも。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner