トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
suimi

湘南美容クリニック 新宿本院の隆鼻術・鼻尖形成(切開)・小鼻縮小(切開)の術後経過

未認証
スイミー

施術日

2020年01月08日

経過日数

133

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
133 days after imageDAY 133
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

以前こちらで埋没の施術をお願いした際、スタッフの方にとても親切にしてもらい、上原先生には時間をかけた丁寧なカウンセリングをしていただきました。良心的な価格なのにも関わらず私の希望に沿った綺麗な二重にしてもらったので、今回も上原先生にお願いすることにしました。

メニュー名

プロテーゼ、鼻尖形成(耳軟骨)、小鼻縮小(外側切開)

メニューについて

鼻中隔延長にも興味があったのですが、なるべく費用を抑えながら綺麗な鼻を目指すにはこのメニューが最適だとドクターからいわれたので決めました。

流れや痛みについて

静脈麻酔と局所麻酔をしているため、術中は痛みはなく終始目覚めることもありますが基本は眠りについています。トイレを省くために術前に尿道に管を入れるのが少し痛かったですが一瞬なので我慢できる程度です。

ドクターやスタッフの対応について

希望をしっかり聞いてくれて、こんなにカウンセリングに時間かけてくれる先生はなかなか居ないんじゃないかと思うくらい丁寧な方なので信頼している先生です。

その他

私は自分の顔を加工した画像と憧れの鼻の画像を先生に見せました。 自分の理想の顔を伝えるためにそのような資料が揃っているといいと思います!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • Mar23
    🌸riri

    こんにちは。同じ先生に少し前に手術していただいたのですが、眉間部(鼻根?)の高さが思ったより高く、アバター感が気になってます、、同じような記載があったので質問させていただきたいのですが、日が経つにつれ高さは落ち着きましたか?

    3年前
  • xiv
    7373🎵

    カウンセリングなど先生は優しかったですか?♪

    3年前
  • xiv
    7373🎵

    またプロテーゼなど何ミリのを入れるなど 決める時間はあったのでしょうか?♪

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
新宿駅新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/新宿駅/西新宿駅/都庁前駅
JR新宿駅西口より徒歩5分・東京メトロ丸の内線西新宿駅直結・都営地下鉄大江戸線都庁前駅より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-548-940
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner