トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nakayamasan

クリニーク大阪心斎橋の眼瞼下垂(切開)・ヒアルロン酸注入(涙袋)・下まぶたの脂肪取り・タレ目形成・グラマラスライン(切開)の術後経過

未認証
R

施術日

2020年04月23日

経過日数

6
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
DAY 5
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

価格の安さ、自宅からの近さ、 ドクターがかなり親身になってしっかりとこだわって下さいます。 いろんなクリニックに行きましたが、 かわいい を大切にしてくれて、理解しようと歩み寄ってくださる丁寧な感じが信頼できました。 今回の施術は全て別院 (高額でいいクリニックでした) で受けたことがあり、4年ぶりの修正だったのでこれ以上修正は繰り返したくなかったので慎重に選びました。

メニュー名

・眼瞼下垂(埋没3点) (左目全切開二重形成3回経験あり) (右目全切開二重形成5回経験あり) ・下まぶた脂肪とり ・涙袋形成(脂肪注入) ・グラマラスライン (目尻ダイレクト切開) 局所麻酔 笑気吸引麻酔 (このクリニックの笑気麻酔かなりききます!)

メニューについて

[眼瞼下垂]は切開のほうがいいとおもったのですが、体質的にダウンタイム(むくみや内出血、ハレ)が3ヶ月以上必要になるのと 埋没で一度試してみてどこまで目が開くか確認するために埋没の3点どめにしてみました。 基本的に切開二重しまくった目に埋没眼瞼下垂をしてくださるクリニックは少ないです。 このクリニックのドクターにもかなり無理を聞いていただきました、 [グラマラスライン]は4年前に一度切開を受けたことがあり別に不満ではなかったのですが、 僕だったらもっと三白眼になるくらいまで上手に下げれる と聞いて1日考えて決めました。 どうせするなら劇的な変化がほしかったので切開もしました。 それに伴って[下まぶたの脂肪とり]ととった脂肪での[涙袋形成)もしました。 脂肪とりと涙袋は考えてなかったのですがオススメしてもらいました。

流れや痛みについて

①ドクターと打ち合わせ 手術内容の確認など ②術室でのドクターとの写真撮影 カウンセリング、マーキング (かなり丁寧で優しくて、ちゃんとこだわってもらえます) ③下準備 ④開始 ⑤笑気麻酔 ⑥局所麻酔 ⑦施術 ⑧終了後ドクターとアフターケアについてや薬の塗り方などの確認 ⑨受付で抜糸予約をとり帰宅 痛みに関しては笑気麻酔がかなり効きます! いろんなクリニックでもちょいちょいしてきましたがダントツで効きます! 私は麻酔がかなり切れやすい体質なので(静脈でも時々起きることよくあります)局所を何度も打っていただいて顔がかなりたぷたぷでしたがその状態でも丁寧にしっかりこだわってしてくださってました! しっかりコミュニケーションをとりながらドクターと連携して施術をしていただけるので安心感がすごくありました。

ドクターやスタッフの対応について

無駄な話や待ち時間がほぼなくテキパキ、サバサバ系な感じなのにスタッフさんやドクターも施術やカウンセになるとかなり親身です。 しっかり話をきいて歩み寄ってくださいます、 お仕事も早くミスや行き違いもないです。

その他

全体的に価格が安く最新施術もけっこうそろっているので、いろいろチャレンジしやすいクリニックだとおもいます。 ただ、ポイントカードがなく、割引もそんなにありません。 メンバー価格みたいなのもすくないのでその辺は好みがでるとおもいます… あと少数精鋭感があるので、ガッツリオペみたいなのは予約がちょっととりずらいかもしれません。 (何ヶ月待ち〜とかではないです)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • Emiri_ngo

    はじめまして。わたしも二重切開後の眼瞼下垂埋没を考えてます。よければ今の目の様子も見せていただきたいです。

    4年前
  • jgawm
    an

    こんにちは、初めまして。 私も切らない眼瞼下垂を考えているのですが、その後の経過はいかがでしょうか。 更新していただけますと嬉しいです!

    3年前

この施術のクリニックについて

クリニーク大阪心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場3-12-3 心斎橋セントビル5F
心斎橋駅
大阪市営地下鉄 御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-948-270
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner