トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
MonXz

TCB東京中央美容外科 渋谷西口院の鼻尖形成(切開)・鼻尖縮小の術後経過

未認証
もももん

施術日

2020年04月20日

経過日数

84

施術満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
84 days after imageDAY 84
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

モニターなどでリーズナブルに施術が受けられるとのことで気になりカウンセリングに行きました。 インスタやYouTubeなどで拝見していて、先生の明るい人柄が良さそうな感じに好感を持ったのと、症例がナチュラで綺麗だったため。

メニュー名

鼻尖縮小(プレミアム) TCB式鼻尖形成(プレミアム)

メニューについて

鼻先が丸いのが気になり鼻先だけを綺麗にしたかったのでもともと気になっていたこちらのメニューを確認しました。 スタンダードでは鼻先縮小でくくるのが一回だけなのでそんなに変化はないし変わらないと言われ、プロテーゼなどは怖いというのがあり、自己組織と置き換わるとても安全な素材ということだったのでこちらを選びました。

流れや痛みについて

最初笑気麻酔をしてそのあと眼下ブロックを打ちました。多少フワフワした感じがある中でだったので少し痛いぐらいでしたがその後の鼻に打つ麻酔は普通に痛かったです。 マーキング等は鏡で位置を確認したりはしなかったです。その後音楽をかけながら施術されていました。痛みは麻酔が効いてるので引っ張られたり鼻をぐっと圧迫感がある感じがありましたが麻酔が頑張れれば後は痛くないです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの際はじめにカウンセラーさんと施術の内容、症例など見してくれて自らの経験談なども交えてお話ししてくれました。 その後先生と施術内容、金銭的なことなどをお話ししました。 スタッフの対応、先生の対応は共に親切に感じました。 私が少し時間を取らせてしまったのですが嫌な顔せず複数のスタッフの方が気にかけてくれました。

その他

勢いでは契約してはいけないなと反省いたしました。もっと色んなとこにカウンセリング行ってから決めればよかったです。 また可能であれば鼻のマーキングは鏡で見ながらつけてくれるよう最初に確認した方がいいと思います。処置後も鏡で確認する前に先生は退室されたので、術後も確認は先生と一緒に行ってもらうよう頼んだ方が安心だと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • yyyy23
    yumi_party

    こちらこそ同じ手術を受けて大きな変化がなく不満です。他の病院で鼻を開放して手術する方法が良かったかな..と少し後悔しています。3ヶ月あと再手術の要求をすると思います...

    4年前
  • ayu0357
    あゆりん

    鼻整形の経験者ですが、こんなに安く綺麗になってるのに文句を言う方もいるのですね。羨ましいくらいですが。。たくさん調べる時間はあったのに、こんなに自然で綺麗なのに色々書かれてしまってお互い被害者なのかもしれないですね。

    4年前
  • MonXz
    もももん

    @yumi_party遅くなりすみません( ; ; ) そうなんですね…たしかにそんなに凄い変化は私もなく誰にも言われないです。 再手術がうまくいくといいですね(^^)

    4年前
  • MonXz
    もももん

    @あゆりん事前に調べがたりなかったのはもちろん私の責任です。ですが仕上がりや対応を判断するのも私です。あくまで私の過程の記録ですし嘘は何もないです。

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル 3F
渋谷駅
京王井の頭線渋谷駅5分、JR渋谷駅7分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-254
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner