トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
s_m_i_l_e

TCB東京中央美容外科 江坂院の下まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
🍷

施術日

2020年04月29日

経過日数

31

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い トリビューの先着割引で他院より価格が安かったこと、予約のタイミングで翌日に予約が取れ、当日施術が可能だったことでTCB江坂院を選びました。

メニュー名

下まぶたのふくらみとり(下眼瞼脱脂)

メニューについて

価格的にはスタンダードのつもりでカウンセリングを受けましたが、スタンダードの場合は一部しか取り除けないとのことで、より広範囲の脂肪を取り除けるスーパーナチュラルを選びました。 当日施術可能だったので即決いたしました! 麻酔は点眼麻酔+局所麻酔が施術料に含まれましたが、プラスで笑気麻酔もつけました。

流れや痛みについて

点眼麻酔の後、笑気麻酔をして、フワフワとしてきたところで局所麻酔をしました。 この時から目は開けているものの、まぶたをひっくり返すなどしているので術後まで視界は無く、暗い中でした。 局所麻酔は結構チクッとして痛みましたが、、何とか我慢😅 術中は意識はある状態だったので、布を切っているような音(ガーゼを切っていたのかまぶたをえぐっていたのかよく分かりません、、)や、引っ張られている感覚が何とも怖くてずっと力が入っていましたが、看護師さんや先生が優しく話しかけてくださりました🥺 ですが、奥の方から脂肪を引き抜くときは鈍痛があり、麻酔を足しながらも耐えながらの手術でした。 痛さの種類はバッカルファットを除去したときと同じような感覚で、耐えられる痛みではありましたが、緊張感と怖さでちょっと大袈裟に痛むような感じがずっとありました😅 1時間ほどで終わり、直後はなかなか目が開かなかったので30分ほど冷やして終了しました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーの方は勧誘などは無く、こちらの質問には丁寧に答えてくださったので、とても感じが良かったです! 先生は一見強面ですが、術中は優しく経過を報告しながら進めてくださり、「もう3分の2終わりましたよ」や「ここは麻酔が効きにくいから少し我慢してくださいね、順調です」などと、声をかけてくださいました。

その他

当日施術を希望される場合、術後1週間はコンタクトを着用できないので眼鏡とコンタクトケースを持参した方が良いです🙆‍♀️

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • knkitty2218
    みみ

    こんにちは。私も別の医院ですが同じTCBで先日目の下の脂肪取りをしました。 もうすぐ1週間になりますが、黄色いあざはだいぶ消え、結構クマっぽくなっています。施術前と同じ感じです。 影もあるかとは思いますがこのクマっぽいのは日にち経過とともになくなってきましたか? もし可能でしたら教えて頂きたいです。

    4年前
  • s_m_i_l_e
    🍷

    @みみコメントありがとうございます! いまの状態をこの後更新しますのでご確認いただければと思うのですが、クマがゼロではないものの、気にならない程度です!クマにはタルミのくまや結構不良や涙袋の影などいろんな種類があるかと思うので、今あるクマは脂肪とは別の原因かなと思います。横から見ても触っても膨らみは一切なく、手術は成功だったと思っています!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
大阪府吹田市江坂町1丁目21-17 ESAKA松尾ビル3F
江坂駅
江坂駅南口より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-234
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner