トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hanatandayo

共立美容外科 銀座院の二重埋没の術後経過

認証済
はな

施術日

2020年05月04日

経過日数

308

施術満足度

starstarstarstarstar5.0
共立美容外科 銀座院

モニター

8万円台

経過写真

before imageBEFORE
308 days after imageDAY 308
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

新宿院の副院長である望月香奈先生

このクリニックを選んだ理由は?

腫れないという評判がありDTがあまり取れない私にとっていいと思った。望月先生は専門医の資格を取ってるベテラン医なので任せられると思った。望月先生の行った施術を見て好みのものだったから。

メニュー名

共立式二重埋没P-PL挙筋法ベーシック(798000円)+シンエック(5000円)

メニューについて

ロングを勧められたが予算的にベーシックにした。

流れや痛みについて

点眼麻酔をし、そのあと局所麻酔をし手術は淡々と進んでった。以前埋没を行った時は局所麻酔がめちゃくちゃ痛くてちょっとビビってたけど今回はそんなに痛くなかった。

ドクターやスタッフの対応について

ドクター;本当に淡々を進んでくので言いたいことが言えない私にとってすごくやりずらかった。蒙古襞が強いので目頭切開をすごい勧めてきて断りにくくてすごい萎縮してしまった。インスタ見た感じ元気な先生かなって思ったけど笑わない終始冷たいというか冷めてる感じだった。手術に対してはすごく満足いっている。 カウンセラー;私の話をちゃんと聞いてくれて嬉しかった。とても優しい。

その他

断れない人とか人の顔色うかがっちゃう人にとって望月先生はやりにくいと思いますが腕は絶対あると思います!まだ腫れてますがいい予感がします!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

共立美容外科・歯科
東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル7F
銀座駅
銀座駅A3出口より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-560-340
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner