トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yyyk58gm398

リビジョンクリニック(旧:池本形成外科・美容外科)の二重切開・目頭切開・目元修正の術後経過

未認証
つらい

施術日

2020年04月24日

経過日数

8
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
8 days after imageDAY 8
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

先生が二重修正の名医として有名で、症例写真を調べましたが成功されてる方が多いと感じ、カウンセリングを受けることを決めました。 先生も真摯にアドバイスしてくださり、看護師さんや受付の方々もみなさん優しくてここで手術しようと決めました。

メニュー名

二重修正、目頭切開

メニューについて

目頭側の二重が不自然に食いこんでいるので修正を希望していたことと、目頭の蒙古襞を少し切りたかっのでこのメニューに決めました。

流れや痛みについて

最初に目頭切開の施術のため、目頭に局所麻酔を打ちました。目頭の施術が30分?ほどで終わった後、二重修正の施術のために同じように二重に局所麻酔を打ちました。 麻酔を打つ時目に力が入ると腫れやすくなると事前に聞いていたので、麻酔の時は手をグーにして力を入れてました。 以前初めて二重切開をした時に何度も細かく先生が確認してくれる事は無かったのですが、術中に目頭、二重修正ともに先生が細かく確認して下さったので丁寧だと感じました。

ドクターやスタッフの対応について

先生、受付、看護師の方々みなさん対応が丁寧で優しかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • fbgx3
    白桃

    はじめまして! 奇麗な術後で羨ましいです。 その後、経過はどうなりましたか? 池本さんでの修整費用はいくらかかりましたか?

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

リビジョンクリニック(旧:池本形成外科・美容外科)
東京都中央区日本橋2-2-2 マルヒロ日本橋ビル3F
東京駅
東京駅八重洲口から徒歩4分 東京駅八重洲口地下街16番出口から徒歩2分 日本橋駅 銀座線・東西線B0出口からすぐ 銀座エリアからも徒歩10分程度
営業時間:10:00~19:00
休診日:水曜・日曜・祝日
03-3272-5666
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner