トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
emma1219

高須クリニック 横浜院の二重切開の術後経過

未認証
えま

施術日

2020年05月10日

経過日数

9
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
9 days after imageDAY 9
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

駅から近く、有名であるため選びました。また、平日は仕事のため、土日施術してくださるドクターでお願いしました。

メニュー名

ミニ切開法

メニューについて

そこまでまぶたが分厚くないので全切開よりは腫れの少ない部分切開にしました。

流れや痛みについて

最初に麻酔クリームを塗りしばらく待った後にクリームを拭き取り、ドクターと二重の最終チェックを行いました。その後まぶたに麻酔を打ち、20分ほどで終了しました。途中二重幅を確認するため何度も目を開けたりしましたが、きちんと確認してくださるので安心できるドクターだと思いました。右目から施術を行ったのですが、やはり麻酔が効いたばかりなのか、左目よりはチクチクした痛みを感じました。しかしそこまで強烈に痛いわけではなく、少しまぶたをいじっているなと感じる程度でした。埋没を経験済みなら全然大丈夫かと思いますが、初めて切開をやる方は少し怖いと感じるかもしれません。

ドクターやスタッフの対応について

皆さんとてもスマートで良かったです。安心感がありました。

その他

カウンセリングの際聞きたいことを全てメモにまとめるなどした方が不安を取り除けると思います。また、カウンセリング自体何軒もクリニックを回った方が自分に合う合わないが分かると思うのでお勧めします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • paz
    paz

    はじめまして!同じ日に二重整形しました。私の術後はもっと腫れている感じがします。何ミリでしましたか?

    4年前
  • emma1219
    えま

    @paz初めまして。このアプリを使い始めたばかりで返信が遅くなり申し訳ありません…。同じ日だったのですね!お疲れ様でした✨8ミリでした!

    4年前
  • paz
    paz

    @えま返信していただいて、ありがとうございます! えまさんの7日目時点でいい感じの二重になりそうだと分かる綺麗さです!8ミリなのですね。私は7ミリでしましたが、まだ眠たそうな目です。片目の内出血もひどいです。目を開ける力が弱いと二重幅が広く、力が強いと狭く感じるとどこかのクリニックに書いてありました。 なんだか心配ですが、まだ一週間なので様子見ようと思います。

    4年前
  • emma1219
    えま

    @pazありがとうございます😭♥️ そんなに腫れない体質なのかもしれません… 腫れが引くのに1ヶ月は掛かるようなので、気長に待ちましょう🥺

    4年前
  • paz
    paz

    @えまやっぱり、一ヶ月は様子見るのが良いのですね。先週、急に腫れがおさまってきました。(伊藤先生には、本当に感謝しております😌) えまさんの投稿は、とても心強かったです。😣このまま気長にすごします!!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

高須クリニック
神奈川県横浜市西区北幸1-6-1 横浜ファーストビル10F
横浜駅横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅/横浜駅
JR横浜駅西口より徒歩1~2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-558-710
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner