トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tafuta

品川スキンクリニック京都院の糸リフト・ボトックス(エラ・小顔)・ヒアルロン酸注入(頬)の術後経過

認証済
てふてふ

施術日

2019年02月10日

経過日数

322

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
322 days after imageDAY 322
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

元々肌管理でお世話になっていたクリニック。 ほうれい線に悩んでいることをカウンセラーに相談したところ糸リフト(美肌アモーレ)を勧められました。 糸は4本だったと思います。

メニュー名

美肌アモーレ、エラボトックス

メニューについて

ほうれい線について相談したところ、たるみや小顔印象へテキメンに効果あるのは美肌アモーレ、とのことでした。 金額や手術に対して怖さはありましたが、若いうちから行っておくことで、数年後に格段に差がつくという説明を聞き、納得したため施術しました。

流れや痛みについて

笑気麻酔を行うので、びっくりするような痛みはありません。 意識はありますが、先生も看護師さんも優しく声をかけてくれるので、安心して受けることができました。

ドクターやスタッフの対応について

冨先生はとても優しく、親身になって話を聞いてくれるので信頼しています。

その他

小顔印象がとてもあがり、満足度が高い施術です!これからも継続して続けていきたいなと思えるものでした。 お金に余裕があって、手術に抵抗がない方にはオススメです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

品川スキンクリニック
京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735-1 京阪京都ビル5F
京都駅
JR京都駅 鳥丸中央口 徒歩約5分
営業時間:10:00~17:00
休診日:年中無休
0120-134-520

同じ施術の口コミ

banner