トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hianhian

東京美容外科 名古屋院のその他(肌)・シミ取りレーザーの術後経過

未認証
ハムスケウォリアー

施術日

2020年05月28日

経過日数

7
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

女医もしくは看護師

このクリニックを選んだ理由は?

まだ名古屋には出来立ての病院で興味があったのと、愛知県内ではルメッカはここが1番 初回料金がお値打ちだと思った。

メニュー名

ルメッカ

メニューについて

目の下らへんのそばかすとシミ取りがずっとしたかったのと、ADM?老人性なんちゃらみたいな名前のシミにも対応していると、どこかのサイトで見て気になっていた。

流れや痛みについて

初回料金2万で『シミ取り』か プラス1万の3万円で『シミ取り&赤ら顔』の どちらにするか聞かれ、コストの面もあり 通常の2万のコースでお願い。 洗顔をしてベッドに横になり照射開始。 思っていたよりも痛みがありました。 顔の医療脱毛の痛みに似てるかもです。 目の下の自分の気にしている部分をしっかりと打って下さったので、とてもきちんとした対応だなーと感動しました。 施術後、マスクを選んで追加しましたが じんじんと熱を持ったお顔に冷たいマスクを乗せて貰うのは最高に気持ち良かったです。

ドクターやスタッフの対応について

予約をせずに伺いましたが 快く対応してくださいました。 受付の方も女医さんも丁寧で親切で この病院に来て良かったな〜と思いました!

その他

マスクは三種類あるのですが、 施術後はとにかくひりひりじんじんするので 鎮静効果の為にも付けた方が良いかもです。 お値段も2千円から3千円代なので コスパもいいと思います。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

東京美容外科
愛知県名古屋市中村区名駅3-25-3
名古屋駅徒歩1分
営業時間:10:00~19:00(予約制)
休診日:年中無休
0120-658-958

同じ施術の口コミ

banner